• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • イギー・アゼリア、ニック・ヤングとの婚約を解消した本当の理由は他の女性を家に連れ込んだからと激白!

16.07.02(Sat)

イギー・アゼリア、ニック・ヤングとの婚約を解消した本当の理由は他の女性を家に連れ込んだからと激白!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ニック・ヤング&イギー・アゼリア

 豪ラップ歌手のイギー・アゼリア(Iggy Azalea, 26)が米NBAプロバスケットボール選手のニック・ヤング(Nick Young, 31)との婚約を解消した本当の理由は、元恋人をまた妊娠させたからではなく、留守中に他の女性を家に連れ込んでいたのを防犯カメラで確認したからだと明かした。

 ニックは3月に浮気疑惑を報じられ、イギーは信頼を回復できなかったとして婚約を解消したことを6月にInstagramで打ち明けた。

 29日になると、イギーがニックを捨てた本当の理由は彼が元恋人のキオナ・グリーン(Keonna Green)を再び妊娠させたからだと報じられた。ニックはキオナとの間にニック・Jr.(Nick, Jr., 4)君をもうけている。

 しかしイギーは妊娠の噂は知らなかったと否定し、ニックの浮気の証拠をつかんだことで婚約解消を選んだと主張している。

 「ニックの子どもの母親が妊娠したことは彼から聞いていなかったから、もし本当なら(エンターテイメント情報番組)『E! News』で確認するわ」とイギーはツイートした。「ニックと別れたのは、私が留守の間に他の女性たちを連れ込むのが防犯カメラの映像に残っていたからよ」

 イギーは妊娠の噂を知ったことはつらかったと認め、約3年間付き合っていたニックとの関係を問い直すことになったと話している。

 「胸に2発目の銃弾を食らったような気分だわ」とイギーは続けた。「それに、これまで一体誰を愛してきたのか分からなくなった…。この世界の人たちは本当に狂ってる」

 米Life & Style誌によると、妊娠が伝えられているキオナは避妊を失敗したのかと記者から質問されると、「そうよ」と答えたが、すぐに前言を撤回して「ノーコメント」と続けたという。

 イギーはニックが浮気を自慢するかのような動画がネット上に流出してから数ヶ月の間、当時のフィアンセを支えていた。しかし婚約解消後には荷物が家の外に運び出される様子がパパラッチされた。イギーがニックを家から追い出したと報じられたが、イギーはTwitterで家はニックのものであり、出て行くのは自分だと事実関係を正した。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。