• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • パリス・ヒルトン、カニエ・ウェストとキム・カーダシアン夫妻との確執再燃には無関係と報道を否定!

16.07.02(Sat)

パリス・ヒルトン、カニエ・ウェストとキム・カーダシアン夫妻との確執再燃には無関係と報道を否定!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

パリス・ヒルトン

 ヒルトンホテル創業家出身のパリス・ヒルトン(Paris Hilton, 35)が、元アシスタントで現在はリアリティ番組の人気スターとなったキム・カーダシアン(Kim Kardashian)と、その夫でラップ歌手のカニエ・ウェスト(Kanye West)夫妻との確執が再燃していると伝えられたことに対し、自分は無関係だと反論した。

 キムが名声と成功を手にしたのは、アシスタントだった彼女がセレブシーンにアクセスできるようにした自分のおかげだとパリスが自慢しているという噂は以前から流れていた。しかし新しい報道によると、パリスは最近ネット上を騒がせている、自分とキム、カニエの3人がベッドにいる「おもしろネタ」画像にInstagram上で「いいね!」ボタンを押したという。この行動がキムとの確執に再び火をつけたと言われている。

 しかし、米エンターテイメント情報番組「Extra」とのインタビューに応じたパリスは、ネット上で拡散するまでこの画像は知らなかったと主張し、こう強調した。「今日、実際にその記事をぜんぶ読んでみたら、私が気に入ったということになっているの。でも実際には、広く出回るまで見たことがなかった。最近はずっと忙しくて、あまり注意していなかったの」

 カニエは先週、楽曲「Famous」のミュージックビデオをリリース。同作は賛否両論の評価を受け、妻のキムや元恋人のアンバー・ローズ(Amber Rose)、クリス・ブラウン(Chris Brown)、リアーナ(Rihanna)、ドナルド・トランプ(Donald Trump)、ビル・コスビー(Bill Cosby)、テイラー・スウィフト(Taylor Swift)らハリウッドの有名人の裸のろう人形とベッドで並んでいるという表現が大勢のセレブから反発を招いた。

 また、「Famous」は次のような歌詞でも論争を巻き起こした。「テイラーとオレは今もセックスしているような感じだ/なぜかって? あのビ*チを有名にしたのはこのオレだ」

 先日、ベッドで横たわるキムとカニエのそばに画像処理ソフトで合成した笑顔のパリスがはめ込まれた写真がネット上に流出した。画像には「彼のビ*チを有名にしたのはこの私よ」という言葉が添えられており、キムとパリスの過去の関係をほのめかしている。キムはパリスのパーソナルアシスタントとして働いていたが、その後リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で一躍有名人となった。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。