• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • 「1D」のルイ・トムリンソン、息子とすごす時間の増加を求めて元恋人を提訴?

16.07.01(Fri)

「1D」のルイ・トムリンソン、息子とすごす時間の増加を求めて元恋人を提訴?

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ルイ・トムリンソン

 英ボーイズバンド、ワン・ダイレクション(One Direction)のルイ・トムリンソン(Louis Tomlinson)が、息子とすごす時間の増加を求めて法的措置に出ると報じられた。

 米芸能情報サイト「TMZ」は複数の事情通の話として、ルイはフレディー・レイン(Freddie Reign)君の母親で元恋人のブリアナ・ヤングワース(Briana Jungwirth)は息子とすごす時間の分配を不公平にしていると感じ、もっとそばにいてやりたいと思っているという。フレディー君とすごす時間を半々にするべきだと判事を説得したい思いから、共同ならびに法的な親権を求めて提訴するつもりのようだ。

 ブリアナとフレディー君のためにカリフォルニア州カラバサスにある邸宅を100万ドル(約1億270万円)で借りているとされるルイは先日、新恋人で女優のダニエル・キャンベル(Danielle Campbell, 21)と一緒にフレディー君を迎えに行ったが、入り口で断られたという。ブリアナはルイに、フレディー君を迎えに来ていいのは家族だけだと主張したと英The Sun紙は伝えている。

 家族の友人は同紙に対し、「2人の関係はどん底になっている。彼はもはや_ブリアナやその家族にとっては招かれざる客だ。状況は緊迫している」

 ルイはブリアナが出産する数週間前にダニエルとの交際をスタートした。新しい恋はルイとブリアナの間に緊張を生み、ブリアナのいとこであるアシュリー・ジェシカ(Ashley Jessica)は先日、ルイがこれほど早く次の相手に乗り換えられる能力がブリアナの家族に影響を与えたと明かしている。

 「ええ、確かに傷つけられたわ。でもそれが人生というものよ」と彼女は語っている。「人の感情はどうしようもないわ。好きな人を好きになるしかない。ただタイミングが悪すぎたのよ」

 ロサンゼルスを拠点にスタイリストとして活躍するブリアナは、ルイとの短期間の交際中に妊娠し、2人は昨年の夏に公表した。フレディー君は今年1月に誕生した。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。