• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • 結婚生活が破たんのケイト・ベッキンセイル、傷心を癒すためにセレブの女友達と遊び仲間グループを結成!?

16.07.01(Fri)

結婚生活が破たんのケイト・ベッキンセイル、傷心を癒すためにセレブの女友達と遊び仲間グループを結成!?

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ケイト・ベッキンセイル

英女優ケイト・ベッキンセイルは、昨年夫の映画監督レン・ワイズマン(Len Wiseman)と別居したことが報じられているが、気を紛らわすためにテイラー・スウィフト(Taylor Swift)ばりに一緒に遊ぶセレブの女友達を集めているそうだ。

ケイトの新たな親友のひとりは、これまた昨年プロゴルファーのタイガー・ウッズ(Tiger Woods)と破局したばかりの、アルペンスキーの五輪金メダリストであるリンゼイ・ボン(Lindsey Vonn)だという。ケイトとリンゼイの最近の仲良し振りは、リンゼイ自身も認めるところ。

「ビルボード・ミュージック・アワードで知り合ったのだけれど、ケイトはすごくカッコいい女性で、すぐに仲良くなったわ」と、リンゼイがAccess Hollywood Liveに対して語っている。「お互いの女友達も呼んで、女子だけの夕食会を開いている。ケイトは、その集団のリーダーといったところね」

テイラー・スウィフトが、モデルのリリー・オルドリッジ(Lily Aldridge)、カーリー・クロス(Karlie Kloss)、カーラ・デルヴィーニュ(Cara Delevingne)、歌手で古くからの親友セレーナ・ゴメス(Selena Gomez)、女優のレナ・ダナム(Lena Dunham) やヘイリー・スタインフェルド(Hailee Steinfeld)たちと一大セレブ女友達集団を組んでいるのはとみに知られるところだが、ケイトのほうもヴィクトリア・ベッカム(Victoria Beckham)、ケイト・ウォルシュ(Kate Walsh)、コートニー・コックス(Courteney Cox)、エヴァ・ロンゴリア(Eva Longoria)などと親しいことで知られているので、テイラーたちより一回り上の世代で大きなセレブ女友達グループが結成されることが今後あるのかもしれない。

さて、現在韓国の平昌で開催される2018年冬季オリンピックに向けてトレーニング中でもあるリンゼイだが、タイガーとの破局に関してさらに突っ込みを受けて、女友達のおかげで心は癒されているものの、タイガーとの別離はやはりさびしいとポツリ。

「彼とは、まだ時々連絡を取り合うことがあるの。まだ彼のことは愛している。タイガーは、素晴らしい男性でステキな父親だから、彼に対する敬意は変わらない。彼の幸せを願っているし、わたしたちはまだ友人同士ではある。男女としてはうまく行かなかったけれど、ふたりとも大人だからね」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。