16.06.30(Thu)

ケイティ・ホームズ、ジェイミー・フォックスとの交際を近く発表?

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ケイティ・ホームズ

 女優のケイティ・ホームズ(Katie Holmes, 37)が、熱愛が噂されるオスカー俳優のジェイミー・フォックス(Jamie Foxx)との交際を公表する心の準備ができたと伝えられている。

 ケイティとジェイミーは2013年に熱愛の噂が流れて以来、たびたびその関係がささやかれてきたが、どちらも交際の憶測を事実と認めることはなかった。しかし元夫で俳優のトム・クルーズ(Tom Cruise)との間に娘のスリ(Suri, 10)ちゃんをもうけたケイティは、ジェイミーと一緒のところを繰り返し目撃されており、近く付き合っている事実を公表できればと考えているという。

 「交際を公表して、お互いにどれだけ愛し合っているかを世界に見せたいと思っているわ」とある事情通は英Closer誌に語っている。「レッドカーペットのイベントでそばにいてほしいと思っているのよ」

 ケイティは1月、左手の薬指に指輪をしているのを目撃され、婚約の噂が広まっていたが、ジェイミーの広報担当者は2人が結婚する予定はないと明言した。

 先週には米リアリティ番組「リアル・ハウスワイブス・オブ・アトランタ」で知られ、ジェイミーの親友でもあるクラウディア・ジョーダン(Claudia Jordan)が2人の交際を事実と認める発言をしたが、翌日に撤回した。しかし事情通によると、クラウディアの失言はケイティとジェイミーがようやく交際の噂を本当だと認めるきっかけになるかもしれないと指摘している。

 「ジェイミーとの関係を隠し、普通のカップルみたいに振る舞えないことにうんざりしていたケイティは、内心ではホッとしているの」と事情通は強調した。

 ケイティは2012年7月にトムとの離婚が成立して約4年が経った今年初頭、米More誌とのインタビューで今後の計画について口を開いた。人生のポジティブな側面に焦点を当て、しばらくは仕事でクリエイティブな願望を満たすために努力すると語った。

 「(変化に)準備はできていると思う」とケイティ。「若手だった頃は、すべてが早いスピードで展開したわ。2つめの仕事が(TVシリーズ)『ドーソンズ・クリーク』で、いきなり有名人になった。当時は18歳で、人生経験がまったくなかったわ。『表現できるものが何もない。たとえば、腹の底から込み上がる怒りがどんなものなのか知らない。ベストを尽くすだけ』と思っていたの。でも年齢を重ねるごとに自信が身についてきた」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。