• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • 「ゲーム・オブ・スローンズ」のキット・ハリントン、目のアザのおかげで出演を獲得したエピソードを披露!

16.06.30(Thu)

「ゲーム・オブ・スローンズ」のキット・ハリントン、目のアザのおかげで出演を獲得したエピソードを披露!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

キット・ハリントン

 英俳優のキット・ハリントン(Kit Harington)は、大人気ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」のオーディションに合格したのは前夜のケンカでできた目のアザのおかげだと感謝している。

 キットによると、当時交際していたガールフレンドとマクドナルドを訪れた際、見知らぬ男性が恋人を侮辱し始めたという。男性に詰め寄ったが、争いは有利な展開にならず、翌日のオーディションには顔にケガをしたままのぞんだようだ。

 「目にアザができていたよ」とキットは米W誌とのインタビューで語っている。「前の晩にケンカしたんだ。付き合っていた彼女と深夜のマクドナルドに入ったら、座れるところがなかった。ある男の人とその連れの女の人に相席をお願いした。僕たちが座るのとほぼ同時に、男が僕の彼女に失礼なことを言い出した。ブスだとかブタだとか、もっとひどい悪口も言ったんだ。それで僕は『何てこと言うんだ、立てよ!』と言った」

 「男はずっと座っていて、立ち上がったと思うと外に歩いていった」とキットは続けた。「その時点で、最初に手を出さなければ意気地なしに見られると思った。でもぶちのめされたよ」

 しかしこの時にできたアザがジョン・スノウ役を獲得する助けになったという。

 「顔を殴ったあの男がこの仕事をつかむのを助けてくれたのかもしれないから、ありがたいことだよ」とキットはつけ加えた。

 また同シリーズに出演したことで、共演したローズ・レスリー(Rose Leslie)との恋も芽生えた。キットとローズは2012年に熱愛が噂されたが、自ら交際を認めることはしなかった。しかし今年4月、オリヴィエ賞授賞式のレッドカーペットに手をつないだり、カメラの前でキスしたりする姿を披露し、交際を認めた。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。