• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • テイラー・スウィフト、早くも新恋人トム・ヒドルストンを母親に紹介!

16.06.28(Tue)

テイラー・スウィフト、早くも新恋人トム・ヒドルストンを母親に紹介!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

テイラー・スウィフト

 米人気歌手のテイラー・スウィフト(Taylor Swift)と新恋人で英俳優のトム・ヒドルストン(Tom Hiddleston, 35)の交際がますます熱を帯びており、テイラーはイギリスでトムの母親に紹介されたと伝えられた。

 テイラーは今月、スコットランド出身のDJカルヴィン・ハリス(Calvin Harris)との破局が報じられたわずか2週間後にロードアイランド州のビーチでトムとキスしたり、イチャイチャしたりする姿をパパラッチされ、熱愛の憶測が広まった。付き合い始めた2人の関係は、ますます真剣さを増している。

 トムは先週、テイラーの地元であるテネシー州ナッシュビルで彼女の父スコットと母アンドレアに会ったとされるが、テイラーも24日、お返しとしてプライベートジェット機でイギリスへ飛び、トムの母ダイアナに紹介されたと伝えられている。

 トムとテイラーがダイアナを挟んでその背中に手を添え、サフォーク州イプスウィッチの自宅近くの道を歩く写真が公開されている。3人とも笑顔で、ダイアナは両腕をテイラーとトムの腰に回している。

 英Daily Mail紙によると、テイラーとトムは5人のボディガードを連れて英スタンステッド空港に降り立ち、24時間の滞在中にダイアナと面会。トムはレンタカーのジャガーでテイラーをドライブに連れ出し、近所を案内したという。

 「ヒデルスウィフト」と呼ばれるテイラーとトムは23日にナッシュビルで彼女の友人らも交えて食事したり、21日には別の友人らと一緒に米歌手のセレーナ・ゴメス(Selena Gomez)のコンサート会場でダンスしたりする姿を目撃されている。お互いに交際については沈黙を保っているが、トムが新恋人について語ったとされるラジオインタビューが先週に浮上。しかしこのインタビューは、2人が付き合い始める前の音源を使ったニセモノであることが分かった。

 トムの広報担当者はエンターテイメント情報サービス「WENN」に対し、「これは完全なニセモノです。過去の発言をより合わせたものです」と否定している。

 しかし、カルヴィンはInstagramに書き込んだコメントでテイラーがメディアをコントロールし、自分は「何が起きているのか全く分からなかった」と元恋人を批判した。このコメントはその後、削除されている。

 またカルヴィンは「僕は誰の元も去っていないし、彼女が悲しんでいないのは確かだ。万事順調」とも書き込み、別れを切り出したのはテイラーだったともほのめかしている。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。