16.06.28(Tue)

「The Hills」のオードリナ・パトリッジが第1子を出産!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

オードリナ・パトリッジ

 米MTVのリアリティ番組「The Hills ~カリフォルニア・ガールのライフ・スタイル~」で知られるオードリナ・パトリッジ(Audrina Patridge, 31)が、初めての子どもを出産したことが分かった。

 オードリナは24日、フィアンセでBMXレーサーのコリー・ボーハン(Corey Bohan)との第1子女児で、体重約3,742グラムのキラ・マックス・ボーハン(Kirra Max Bohan)ちゃんを出産した。

 「赤ちゃんはとても健康で、母親も元気です」とオードリナの広報担当者は米People誌に語っている。

 オードリナは昨年12月に妊娠を発表。今年3月にはお腹の子どもが女の子だと明かし、SNSやブログで妊娠に関する情報を定期的にファンに報告してきた。出産の1週間前には、ふくらんだお腹で鏡に写っている自撮り画像を公開し、次のようなキャプションを添えている。「このお腹がへこんで、いつも中で感じていた小さなキックやパンチがなくなると思うと、変な気分になる。今ではすっかり慣れて、楽しんでいたのに。妊娠中もずっと楽だったから、それと同時に良い遺伝子にも感謝しているわ」

 オードリナとコリーは18日の父の日をいつでも病院に駆け込める準備をして祝った。21日には、「不安になってきたわ…。娘の誕生を今か今かと待っているところ!! いつ生まれてもおかしくない」とツイートしていた。

 コリーはオードリナが妊娠を発表した1ヶ月後の昨年11月にプロポーズし、2人は結婚式の予定を先送りにすることを決めた。

 「お腹の赤ちゃんによくないから、急いで結婚したくなかったの」とオードリナは以前、米Fit Pregnancy and Baby誌に語っている。「コリーは『他人の言うことを気にするのはやめてほしい。他人の意見なんて何も関係ない』と言っていたわ。とにかく、私たちはもう長いこと一緒にいるし、ほとんど結婚しているような気分なの。今の時点ではただの肩書みたいなものよ。そして指輪だけの問題ね」

 オードリナとコリーは2008年に交際をスタートした。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。