• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • 離婚申請後に妊娠が発覚したミーガン・フォックス、3人目も男の子と判明!

16.06.27(Mon)

離婚申請後に妊娠が発覚したミーガン・フォックス、3人目も男の子と判明!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ミーガン・フォックス

 女優のミーガン・フォックス(Megan Fox, 30)が3人目の男の子を妊娠していると父親が明かした。

 ミーガンは現在、夫で俳優のブライアン・オースティン・グリーン(Brian Austin Green)との第3子を妊娠している。英Daily Mail紙オンライン版との最新インタビューで、ミーガンの父フランクリン(Franklin)は娘が長男ノア(Noah, 3)君と次男ボーディ(Bodhi, 2)君の弟を妊娠していると打ち明けた。ミーガンはブライアンの連れ子カシウス(Kassius, 14)君の継母でもある。

 「ミーガンはすばらしい母親で、男の子を3人も授かるなんて信じられない」とフランクリンは語った。「孫ができるというのは本当にステキな経験だし、家族の絆を強めてくれた」

 ミーガンの妊娠は4月に報じられたが、当時は1990年代の人気TVシリーズ「ビバリーヒルズ高校白書/青春白書」で知られるブライアンとの離婚手続きの最中だと思われていたため、驚きをもって受け止められた。

 しかしフランクリンによると、2人は手続きを中断し、今ではこれまでにないほど幸せだという。

 「私に言えるのは、2人が今も一緒で幸せだということだけだ」とフランクリンは話している。「ブライアンとは数えきれないほど会ったことがあるし、立派な人物だよ」

 フランクリンは元妻グロリア(Gloria)と離婚した後にミーガンと疎遠になっていたが、ここ数年で和解している。2010年にミーガンがブライアンと結婚する前夜にメールを受け取り、それが「すべてを変えた」ようだ。

 「娘が結婚すると教えてくれて、相手を愛し、幸せだと伝えてきた」とフランクリンは振り返った。「もちろん結婚式に出席できなかったのはひどく残念だったし、その時点ではブライアンと会ったことがなかった。でも何より、それをわざわざ伝えてくれたことがとても嬉しかった」

 「長いこと離ればなれだったが、いつか娘が私の人生に戻ってきてくれると分かっていたし、明日花嫁になるという娘からのメッセージを読んだ時は心臓が破裂しそうだった」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。