16.06.27(Mon)

オジー・オズボーンの娘ケリー、雑誌編集者と熱愛中?

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ケリー・オズボーン

 英ミュージシャンのオジー・オズボーン(Ozzy Osbourne)の娘でTVタレントのケリー・オズボーン(Kelly Osbourne, 31)が、英雑誌編集者のケス・グロジアー(Kes Glozier)と交際していると報じられた。

 ケリーは数ヶ月前、共通の友人を通じてケスと知り合ったと米Us Weekly誌が伝えている。2人はすぐに意気投合したが、友人から恋人に発展するまで時間をかけたとある事情通は同誌に明かした。2人の関係は順調なようだが、ケリーとケスは交際を急ぐつもりはないらしい。

 「ちゃんとしたやり方で、ゆっくり前に進んで、お互いを知りたいと思っているの。デートもしているし、よく連絡を取り合っているわ」と事情通は語っている。「お互いに相手のことが大好きで、一緒にすごす時間を楽しんでる。ケスはケリーが苦しい思いをしていた時もそばにいたし、常に支えて励ましているわ」

 同誌によると、ケリーの父オジーが妻シャロン(Sharon)を裏切って浮気した疑惑が持ち上がった際、ケスが友人であるケリーを支えてくれたという。紫色の髪がトレードマークのケリーにとってはつらい時期で、「ケスは彼女が父親の起こした騒ぎで大変だった時、ケリーの頼りになっていた」と事情通はつけ加えた。

 ケスはドキュメンタリー誌として知られる英The New British誌の編集者で、同誌のサイトによると、現代イギリスの社会生活と文化をテーマとして扱っているという。

 ケリーは5月にカントリー歌手のダスティン・リンチ(Dustin Lynch)と短期間だけ交際していたが、別れてからは恋人がいない。また最近では他にもモデルのリッキー・ホール(Ricki Hall)や、音楽プロデューサーでラッパーのP・ディディ(P. Diddy)の継子クインシー(Quincy)との熱愛が噂された。以前は有名ビーガンシェフのマシュー・モシャート(Matthew Mosshart)と婚約していたが、交際から2年後の2014年1月に破局した。

 恋愛運にはめぐまれていないが、ケリーは最近のインタビューで、いつかは子どもがほしいと明かし、母国イギリスで育てたいと語っている。

 「もし子どもができたら、絶対にイングランドで育てる。住んでいる国に最大の敬意を持って、子どもにはママと呼ばせない。そんなの我慢できないわ」とケリーは英Daily Mail紙に語っている。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。