16.06.27(Mon)

タイガ&カイリー・ジェンナーに復縁の噂が浮上!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

タイガ

 ラップ歌手のタイガ(Tyga, 26)が、米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるカイリー・ジェンナー(Kylie Jenner, 18)が自分のベッドに腰をおろしている写真をInstagramで公開し、復縁の噂が熱を帯びている。

 2年間にわたってくっついたり別れたりを繰り返し、その年齢差でも物議をかもしていたタイガとモデルとしても活動するカイリーは5月に破局した。2人はカイリーが16歳の時に付き合い始め、タイガは当時婚約中で息子キング・カイロ(King Cairo)君の母でもあるモデルのブラック・チャイナ(Blac Chyna)の元を去り、カーダシアン・ジェンナー家の最年少のメンバーであるカイリーとの交際をスタートした。

 チャイナはその後、カイリーの異父兄であるロブ・カーダシアン(Rob Kardashian)と婚約し、年内にロブとの第1子を出産する予定だ。

 ところがタイガとカイリーの破局から1ヶ月後、タイガはカイリーの写真を公開して復縁をほのめかし、次のようなキャプションを添えた。「必ず戻ってくるものさ…」

 タイガはその後、写真をアカウントから削除し、代わりに自撮り画像を公開したと米芸能情報サイト「TMZ」は伝えた。カイリーは写真について一切コメントしていない。

 タイガは最近、カイリーとは別れ、先日立ち上げたばかりのメイクアップ事業を自分のキャリアにとって有害だからという理由で終えたと明かした。今月、ビッグ・ボーイが司会のトーク番組「Big Boy TV」でのインタビューでは、タイガは次のように説明していた。

 「あんなに注目されるような相手と付き合っていると、周囲の視線が変わってくるのは当たり前だ。そのせいで俺の才能と努力の多くが見劣りしてしまった」

 タイガはカイリーとの破局後、ランジェリーモデルのデミ・ローズ(Demi Rose)との熱愛が噂され、一方のカイリーはSNSでカナダ出身のラッパー、パーティーネクストドア(PartyNextDoor)と仲睦まじい様子の写真を何枚も公開し、交際の憶測が広まっていた。またカイリーはパーティーネクストドアの新ミュージックビデオに恋人役で出演している。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。