16.06.24(Fri)

カイリー・ジェンナー、噂の新恋人PNDと彼のMVで唇を重ねる!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

カイリー・ジェンナー

米人気ファッションモデルのカイリー・ジェンナー(Kylie Jenner、18)が、新恋人と目されるカナダ出身ラッパーのPartyNextDoor(PND、22)の新曲のプロモーションビデオに出演、その中でPNDと唇を重ねるシーンを披露して、いよいよふたりのロマンスが本物ではないかという観測が強くなっている。

カイリーとPNDの交際は先月から囁かれていたが、どちらも一切コメントをしていなかった。しかし、今週6月23日にSnapchatで先行公開されたPNDの“Come and See Me”のプロモーションビデオを見るかぎり、カイリーが交際を自ら認めるフシが感じられる。

このビデオの中で、カイリーは黒色のレースのナイトガウンと絹のガウンに身を包み、家で紅茶を淹れながらメークをしている。ビデオの終盤で、ようやくPNDと顔を合わせたカイリーは、PNDの身体をぎゅっと抱きしめ、ふたりは降りしきる雨の中で暑いキッスを交わす、という内容だ。

カイリーがミュージックビデオに出るのはこれが初めてではない。昨年には当時のBFだったタイガ(Tyga、26)の曲”Stimulated”のMVに相手役として出演している。しかし、タイガとカイリーは、タイガの女遊びがまったく収まらないという報道が常時伝えられる中、2年間ほど破局と復縁を繰り返してきた末に、カイリーが別の男性とデートしているという噂が浮上する直前にまた破局していた。

「俺は独り身で、人生を楽しませてもらっている、まあ、いつかはまたカイリーと一緒になることもあるかもしれないが、今は自分のしなければならないことに集中したいのさ」

と、先頃人気ラジオ&ビデオ番組ホストのBig Boy に対して語っていたタイガだが、どうやらカイリーの考えはまったく別の方向へ向かっているようだ。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。