• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • 婚約を解消したイギー・アゼリア、ニック・ヤングを追い出したとする報道に反論!

16.06.23(Thu)

婚約を解消したイギー・アゼリア、ニック・ヤングを追い出したとする報道に反論!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

イギー・アゼリア

 豪ラップ歌手のイギー・アゼリア(Iggy Azalea, 26)が、元フィアンセで米NBAプロバスケットボール選手のニック・ヤング(Nick Young, 31)を一緒に暮らしていたロサンゼルスの家から追い出したとする報道に反論した。

 イギーは19日、Instagramで婚約解消を発表。ニックが浮気を自慢するかのような動画がネット上に流出したことで、彼を信頼できなくなったと明かした。20日にネット上で公開されたイギーの家の写真には、ドライブウェイ(私設車道)にニックの家具や思い出の品が置かれ、2014年のクリスマスにプレゼントしたクラシックカーの1962年型シボレー・インパラがレッカー移動される様子が写っている。

 このため、イギーがニックを家から追い出し、私物を外に投げ捨てたという憶測が広まったが、イギーは21日、事実は違うと反論した。

 「人の車をレッカー移動させたことも、ニックを『私の』家から追い出したこともないわ」とイギーは書き込んだ。「この家はニックのもので、引き払うのは私のほう。ありがとう」

 先週末にInstagramに投稿したメッセージでニックに対する不信感があると認めたものの、イギーは元フィアンセが前に進めるよう「最善」を祈り、「これからの人生を共にすごすつもりでいた人との別れは決して簡単なことじゃないけれど、未来は書き換えることができるし、今の私の未来は真っ白なページになっているわ」とつけ加えた。

 イギーとニックの関係は今年3月、ニックが浮気を認める発言をする動画がネット上に流出したことで悪化した。この動画はニックのチームメイト、デアンジェロ・ラッセル(D’Angelo Russell)が密かに録画したものだった。

 波乱の展開となったものの、イギーは数日後、ニックとは「良い」状態にあると強調したが、予定していた結婚式は白紙になったと明言した。2人は1年前に婚約していた。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。