• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • リタ・オラ、テイラー・スウィフトと別れた元恋人のカルヴィン・スミスとの復縁に望み?

16.06.22(Wed)

リタ・オラ、テイラー・スウィフトと別れた元恋人のカルヴィン・スミスとの復縁に望み?

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

リタ・オラ

 英人気歌手のリタ・オラ(Rita Ora, 25)が、再びフリーとなった元恋人でスコットランド出身のDJカルヴィン・ハリス(Calvin Harris, 32)に狙いを定めているらしい。

 リタとカルヴィンは交際するようになってから1年がすぎた2014年6月、関係が一気に悪化して破局した。カルヴィンはつい先日まで米人気歌手のテイラー・スウィフト(Taylor Swift, 26)と交際していたが、6月に入ってから破局を発表した。しかしリタはこのことでカルヴィンとの復縁に期待を寄せているらしい。

 「リタはカルヴィンへの未練を断ち切れず、彼が別れを急ぎすぎ、事実よりもゴシップに振り回されたと感じていたの」とある事情通は英Look誌で明かした。「彼がテイラー・スウィフトと付き合ったのは、自分との別れのリバウンドにすぎず、一緒に経験したすべてを思い出してほしいと思っているのよ」

 また別の事情通も同調し、リタとカルヴィンはとてもよく似た者同士で、リタは2人で築いた絆を再び求めていると語った。「とんでもないほどの相性の良さ」に加え、この事情通は2人が親しい友人同士でもあり、よく一緒に遊びに出かけていたと振り返った。

 さらに、どうやらリタはカルヴィンがテイラーと別れるのを望んでいたフシもある。

 「リタは(カルヴィンとテイラーの関係が)悪化しているのを知っていたわ」と最初の事情通はつけ加えた。「2人が別れても、別に驚いていなかった。彼は有名人であることの駆け引きでイライラするタイプだと分かっていて、そうした生活に耐えられなくなったのだろうと思っていたわ」

 リタはカルヴィンとテイラーの破局を見越していたかもしれないが、ファンは2人の別れにショックを受けている。2人は3月に交際1周年を記念して2人きりの旅行に行き、ラブラブな様子の写真をSNSで公開していた。

 カルヴィンはテイラーと別れたことをTwitterに投稿したメッセージで認め、テイラーもそれをリツイートしたが、自分の言葉は添えなかった。

 「この中で唯一の真実は交際が終わったということで、残されたのはたくさんの愛と尊敬です」とカルヴィンは書き込んだ。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。