16.06.22(Wed)

カーラ・デルヴィーニュとセイント・ヴィンセントが新居を物色中!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

セイント・ヴィンセント&カーラ・デルヴィーニュ

英モデルで女優のカーラ・デルヴィーニュ(Cara Delevingne, 23)と、米シンガーソングライターのセイント・ヴィンセント(St. Vincent, 33)のカップルがカリフォルニア州マリブ(Malibu)で新居を探しているそうだ。

2014年後半から交際を開始した2人は既にパリにアパートを持っていて、カーラが出演した映画『Valerian and the City of a Thousand Planets(原題)』がパリで撮影された際はこのアパートをよく使っていた。

本名アニー・クラーク(Annie Clark)のセイントとカーラは拠点をアメリカに移そうとしているらしく、カリフォルニア州の海岸沿いの街マリブを今のところ最適な場所と考えている。

「カーラはロサンゼルスで過ごす時間が増えています」と事情通が英Grazia誌に語った。「2人は関係を維持しようとして、カーラができるだけニューヨークにあるアニーの家に泊まったりしてきましたが、無理があるようです。当初の計画ではパリで暮らす予定でしたが、LAに落ち着く決断をしました」

「アニーはイースト・ビレッジの家を維持していくつもりですが、カーラとマリブに引っ越すのには同意しています。テキサス州で育ったアニーは、温暖な気候の土地に戻れることに興奮しています。2人は都会の喧騒から離れたところに家が欲しかったので、マリブとパシフィック・パリセーズ(Pacific Palisades)で家を探しています」

同誌によると、マリブの山側にあって太平洋を一望できる物件に2人の心は決まったという。

この物件探しが報じられる前には、カーラとセイントは正式な手続きのあるなしに関わらず結婚する予定の「プレ婚約」状態であることが同誌により明らかになった。

「2人はもうすぐ新居を購入できると思っています。カーラが女優としてステップアップしているので、ここが2人の拠点になりそうです」と事情通は締めくくった。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。