16.06.21(Tue)

エディ・レッドメインの妻ハンナ・バグショーが第1子を出産!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ハンナ・バグショー&エディ・レッドメイン

 英俳優エディ・レッドメイン(Eddie Redmayne, 34)の妻ハンナ・バグショー(Hannah Bagshawe)が第1子女児を出産し、エディが初めて父親となった。

 エディとハンナは18日、英The Times紙に公告を掲載し、アイリス・メアリー(Iris Mary)ちゃんが誕生したと発表した。公告では誕生日が15日となっており、2人の広報担当者は英The Sun紙に対し、「ええ、事実だと認めます」と語り、出産を認めた。

 2014年に結婚した夫妻は今年1月、ゴールデン・グローブ賞授賞式で妊娠を公表。ライアン・シークレスト(Ryan Seacrest)が司会を務める米エンターテイメント情報番組 「E!」 の特番「Live From the Red Carpet」で、ハンナの妊娠を認めた。ライアンが妊娠について質問すると、エディは「本当だよ!」と答えた。

 「本当に信じられない1年だったわ」とハンナも語り、「受け止めるのが大変なくらい、たくさんのことが起きた」とつけ加えた。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。