16.06.20(Mon)

ニック・ジョナス、フィフス・ハーモニーのカミラ・カベロと熱愛?

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ニック・ジョナス

 ミュージシャンで俳優のニック・ジョナス(Nick Jonas)に米5人組ガールズバンド、フィフス・ハーモニー(Fifth Harmony)のカミラ・カベロ(Camila Cabello, 19)との熱愛が報じられ、ファンの間で衝撃が広がっている。

 ニックは15日夜、自分の肩に両手をおいてよりかかるポーズのカミラと一緒にスマホでの撮影に応じる写真をInstagramで公開した。

 「あの瞬間…」とニックはキャプションを添え、サングラスをかけた笑顔の絵文字で締めくくった。

 2人がSNSで見せたイチャイチャぶりは、ニックが写真を公開する数時間前から熱を帯びており、カミラはニックのニューアルバム『Last Year Was Complicated』へのリンクをツイートし、サポートする気持ちを示していた。

 「友だちのニックのことでとてもうれしい!!!!!!!!!! 『Under You』が一番好きだけど、アルバムももちろん最高」とカミラはツイートし、赤いハートの絵文字を添えた。

 ニックが「ありがとう! 君は最高だよ!」と返すと、ファンの間ではこのやりとりが友人以上のものかもしれないとの声が上がり、中には2人が恋愛関係に踏み切ったと見る向きもある。

 Twitterでは「2人はすごくホット」や「すごくお似合いのカップル」といったメッセージが投稿されたが、ニックとカミラはどちらも憶測についてコメントしていない。

 2人は以前からの友人で、ニックは5月に行われたビルボード・ミュージック・アワード授賞式の後でカミラやフィフス・ハーモニーのメンバーらとパーティーを楽しむ姿を投稿したこともある。

 最近は女優のケイト・ハドソン(Kate Hudson)やリリー・コリンズ(Lily Collins)らとの熱愛がささやかれたニックは先日、深夜トーク番組「Watch What Happens Live!」に出演した際、司会のアンディ・コーエン(Andy Cohen)に対し、今は恋愛よりも音楽活動に集中しているため、真剣な交際は望んでいないと語った。

 「人と会ったり、遊びにいったりしているけど、誰とも付き合っていないんだ」とニックは話している。

 一方、カミラは2014年に人気歌手のオースティン・マホーン(Austin Mahone)と交際から短期間で別れ、メディアの注目を浴びた。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。