• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • ケイト・ベッキンセール、マイケル・シーンの裸の写真で娘を元気づける!

16.06.18(Sat)

ケイト・ベッキンセール、マイケル・シーンの裸の写真で娘を元気づける!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ケイト・ベッキンセール

ケイト・ベッキンセールと娘リリー・モー・シーンがチャットで交換しているもの。それはリリーの父マイケル・シーンの裸の写真!

ケイト・ベッキンセール(Kate Beckinsale)とマイケル・シーン(Michael Sheen)は2003年に破局するまで8年間付き合っていて、二人の間には今年(2016年)17歳になるリリー・モー・シーン(Lily Mo Sheen)がいる。母娘はモニターに映るシーンの裸の姿がとても面白くて、どちらかが落ち込むとシーンがお風呂で全裸になっている写真を互いに送りつけ、元気づけあっているのだという。

「娘と私は、適切な状況下では裸の男性はとても可笑しなものであると考える一派から来ているのよ、裏道の暗がりから飛び出すなんてのは邪道だけれど、適切な状況下では、とても可笑しいと…うん、とにかく可笑しいのよ!」と、これはアメリカのトークショーホスト、コナン・オブライアン(Conan O’Brien)を前にしてベッキンセールが言ったこと。

「マイケルが出演したある番組からの写真があって、これが最高なの。可笑しいのよ。その写真は彼が真顔で、軍人みたいに威張ったポーズでお風呂から真っ裸で出てくるものなのね。それが本当に可笑しいの。だから、落ち込んだ時に、私がその写真を娘に送ったり、娘が私に送ってくれたりしているの… 娘が落ち込んでいるんじゃないかしらなんて感じたときは、『ほら、またお風呂のマイケルよ』という感じで送ってあげるの。たいがい、それでうまく行くのよ」

コナン・オブライアンのトークショーにはマイケル・シーンも前年(2015年)に出演したことがあり、その時に娘のリリーが「マイケル・シーン、裸」とネット検索をしているのだと告白していた。それに対しベッキンセールは、彼が事実よりも少し話を盛って、気持ち悪く聞こえるように話したと反論。娘はそれほど何回も彼のことを検索しているわけではないとしている。

ベッキンセールによれば、娘リリーはマイケルがセックスの話ばかりをしている「Masters of Sex」に出演していることに不快感を持った時期があり、彼に恥ずかしい思いをさせるため彼の裸の写真を検索したのだとし、ある意味、それをしたことでセックス漬けの番組に父親が出ていることと「折り合いをつけた」のだと語っている。

ベッキンセールとシーンは良好な友人関係にあり、シーンは現在コメディアンのサラ・シルバマン(Sarah Silverman)とデートを重ねている。ベッキンセールの方はというと、2003年に結婚した演出家のレン・ワイズマン(Len Wiseman)と離婚したと伝えられている。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。