16.06.17(Fri)

ジェニファー・アニストンの代理人が妊娠の噂を否定!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ジェニファー・アニストン

 米人気TVドラマ「フレンズ」などで知られる女優のジェニファー・アニストン(Jennifer Aniston, 47)が妊娠しているという噂を代理人が否定した。

 ジェニファーと夫で俳優のジャスティン・セロー(Justin Theroux)が休暇をすごしていたバハマ諸島で撮影された写真が15日、詮索好きなネットユーザーやブロガーらの間で大騒ぎとなり、妊娠の噂に拍車がかかった。ある写真ではジェニファーがロングジャケットを着て、ハンドバッグでお腹のふくらみを隠しているように見える。

 しかしジェニファーの広報を担当するスティーヴン・ヒューベイン(Steven Huvane)は速やかに妊娠の憶測を否定。エンターテイメント情報サービス「WENN」に対し、妊娠報道は「完全なでっち上げ」だと切り捨て、「ジェニファーは妊娠していません」とつけ加えた。

 今週、バハマで太陽の日差しを浴びるジェニファーとジャスティンの写真を複数のサイトが掲載した。妊娠によりお腹がふくらんでいるとほのめかすサイトもあり、噂が広まった。

 ある事情通も英Daily Mail紙に対し、ジェニファーもお腹のふくらみを気にしていると語っていた。

 「2人で歩く間も、彼女はずっとお腹を隠していた。ビーチはほとんど砂漠のようなものすごい暑さだったのに」と事情通は明かした。「とてもイチャイチャしていて、本当に幸せそうだった。ビーチにいた30分の間に、少なくとも2回はキスをしていた。ジャスティンはジェニファーのことをとても気づかっていた」

 一方、別の事情通は米In Touch誌に対し、ジェニファーが妊娠していると打ち明け、「妊娠しているわ。2人とも大喜びよ。ジェンは何年も前からジャスティンとの子どもをほしがっていたの」と語った。

 ジェニファーは5月、母のナンシー・ドウ(Nancy Dow, 79)さんを亡くした。声明では悲しみを次のように語っている。「兄ジョンと私は、母のナンシー・ドウが亡くなり、大きな悲しみに包まれています。母は79歳で、長い闘病生活の末、家族や友人に見守られながら安らかに息を引き取りました」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。