• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • 『ワイルド・スピード』のジョーダナ・ブリュースターが第2子男児を出産!

16.06.15(Wed)

『ワイルド・スピード』のジョーダナ・ブリュースターが第2子男児を出産!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

アンドリュー・フォーム&ジョーダナ・ブリュースター

 『ワイルド・スピード』シリーズなどで知られる女優のジョーダナ・ブリュースター(Jordana Brewster, 36)が、夫でプロデューサーのアンドリュー・フォーム(Andrew Form, 44)との第2子男児を出産した。

 夫妻の代理人は米People誌を通じ、ローワン(Rowan)君が9日に体外受精型代理出産で誕生したと明かした。ジョーダナとアンドリューの間には、すでに代理母出産で生まれた長男のジュリアン(Julian, 2)君がいる。

 ジョーダナは以前、子育ての面白さについて熱く語ったことがあり、家族のことで忙しくしているのが好きだと力説した。

 「母親でいることのすばらしいところは、常に忙しいことね」とジョーダナは笑顔で語った。「やることがたくさんあるし、空いた時間がなくなっても全然平気なの。毎日、このすばらしい贈りものをますます深く愛しているわ。毎日のように圧倒されているの」

 しかし、ジョーダナは女優としてのキャリアがますます好調な一方で、日々の生活で早計な判断をして落ち込むことがあるとも認めた。そのため、気分がふさぎがちになってくると、自分に活を入れて元気を取り戻しているという。

 「家庭と仕事の両立は本当に大変で、すべてを100パーセントちゃんとやりこなせている気がしない時があると公に言える人は、あまりいないと思う」とジョーダナは説明した。「でも、時には少し手を抜くことを忘れないように自分に言い聞かせているわ」

 そんなジョーダナは今後数ヵ月間、かつてないほど忙しい時期をすごすことになりそうだ。幼い息子と赤ちゃんの育児に加え、現在は映画『リーサル・ウェポン』のリブート版と、「Secrets and Lies」という2本のアクションドラマシリーズのプロモーションにあたっている。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。