16.06.08(Wed)

カニエ・ウェスト、毎朝の日課はTwitterのコメントチェック!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

カニエ・ウェスト&キム・カーダシアン

 ラップ歌手のカニエ・ウェスト(Kanye West, 38)が朝起きて最初にするのは、SNSで自分や家族がどう言われているのかを確かめることだ。

 カニエはTwitterにでまかせで長ったらしい暴言を書き込むことでも知られ、以前はライバルのラッパー、ウィズ・カリファ(Wiz Khalifa)を攻撃したり、ファッション事業で5,300万ドル(約56億8,000万円)の負債を抱えたためFacebook創設者のマーク・ザッカーバーグ(Mark Zuckerberg)に資金援助を求めたりしたこともある。

 しかしカニエはこれまでの投稿には何の後悔もないと断言し、米ラジオ番組「Big Boy’s Neighborhood」でこう力説した。「100年もすれば誰も知る人はいなくなる。まだまだ言い足りない」

 米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られる妻のキム・カーダシアン(Kim Kardashian)と2児をもうけているカニエは、ネット上でフォロワーがどんなコメントをしたのかをチェックするのが毎朝の日課だとも打ち明けた。

 「朝起きたら、真っ先にコメントを読む」とカニエは語っている。

 また、コメントが家族に関するものでない限り、ほとんどの書き込みに腹を立てることはないとも強調した。「子どもとキムのことで頭がいっぱいなんだ」

 カニエは5月8日の母の日に、カリフォルニア州ビバリーヒルズの自宅に女性だけで構成するストリング・オーケストラを招いてプライベートコンサートを開き、キムをどれだけ愛しているのかを証明した。

 「リビングルームに母の日のサプライズが!」とキムは興奮気味に_豪華なプレゼントの様子を画像共有アプリSnapchatで公開した。

 演奏者は全員が流れるような白いスカートを着用し、母と一緒にコンサートを楽しんだ長女ノース(North, 2)ちゃんのリクエスト曲を披露した。演奏された曲の中にはノースちゃんの大好きな映画『アナと雪の女王』の主題歌『Let It Go』や、「ハード・ノック・ライフ」や「トゥモロー」などのミュージカル「アニー」のヒットナンバーが含まれていた。

 しかしカニエのプレゼントはそれだけではなかった。明るいピンク色の花で飾られたベンチを、昨年12月に長男セイント(Saint)君を出産したキムに贈った。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。