• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • ジジ・ハディッド、破局が報じられたゼイン・マリクと現在も交際中と示唆!

16.06.08(Wed)

ジジ・ハディッド、破局が報じられたゼイン・マリクと現在も交際中と示唆!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ゼイン・マリク&ジジ・ハディッド

 歌手のゼイン・マリク(Zayn Malik)との破局が報じられたモデルのジジ・ハディッド(Gigi Hadid, 21)が、現在も交際を続けていると最新インタビューでほのめかした。

 ソロデビュー曲「ピロートーク」が大ヒットしたゼインは、「コミュニケーションや距離の取り方で問題を抱えて」いたため、すでにジジと別れたと3日に報じられた。昨年11月に交際をスタートした2人は、破局報道について特にコメントしていないが、ジジは同日、SNSアプリ「Snapchat」で「ピロートーク」を口パクで歌う動画を公開。その中で「Z」のネックレスを身につけていたことから、ゼインとの交際は続いていることを匂わせた。

 ジジは同じ3日夕、ロサンゼルス市内のザ・ラインホテルで開催されたメイベリン ニューヨーク(Maybelline New York)のイベント「ビューティーバッシュ」に出席。Elle誌オンライン版とのインタビューでボーイフレンドについて言及したが、名前は出さなかった。夜の過ごし方について、自宅派か外出派のどっちかと質問されたジジは、次のように答えている。「自宅派よ。料理したり、絵を描いたり、犬と遊んだり、ボーイフレンドとくつろいだり、映画を観たりして、リラックスしてすごすのが好きだわ」

 ジジの父で不動産実業家のモハメド・ハディッド(Mohamed Hadid)も米芸能情報サイト「TMZ」の記者の質問に対し、破局については全く知らなかったような素振りを見せたため、娘が現在もゼインと付き合っていることを事実上認める形となった。

 「別れたなんて知らなかった。全く気づかなかったよ。今朝、娘と朝食を一緒にとった。別に何も変わっていなかった」とモハメドは記者から破局の噂について質問され、こう答えた。「まだゼインとは会っていないが、とても、とてもいい青年だと聞いている」ともつけ加え、「おそらく」今も付き合っていると信じていると話している。

 ジジはゼインとの破局が報じられた翌日の4日、第10回「ガイズ・チョイス・アワード」授賞式で「みんなの新恋人」賞を受賞。授賞スピーチでは恋愛の面白いエピソードを披露したいと思ったものの、「ずっと良いガールフレンドで通ってきたし、中学生の時に誰かを好きになっても良い人であり続けた」ため、語るべきエピソードが1つもないと壇上で語った。

 ジジはこれまで、ジョー・ジョナス(Joe Jonas)やコーディー・シンプソン(Cody Simpson)らと交際。また英ボーイズバンド、ワン・ダイレクション(One Direction)を脱退したゼインは英ガールズグループ、リトル・ミックス(Little Mix)のペリー・エドワーズ(Perrie Edwards)との婚約を解消している。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。