• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • オスカー女優のヒラリー・スワンク、元テニス選手のルーベン・トレスとの婚約を解消

16.06.08(Wed)

オスカー女優のヒラリー・スワンク、元テニス選手のルーベン・トレスとの婚約を解消

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ヒラリー・スワンク&ルーベン・トレス

 『ミリオンダラー・ベイビー』でアカデミー賞(R)主演女優賞を獲得したヒラリー・スワンク(Hilary Swank, 41)が、わずか3ヶ月前にプロポーズした元テニス選手のルーベン・トレス(Ruben Torres)との婚約を解消した。

 ヒラリーは3月、婚約指輪を身につけ、フィアンセとなったルーベンと一緒の写真をInstagramで公開し、嬉しいニュースを発表した。

 「ハイキングに行ったら、こうなったの!」とヒラリーはキャプションを添えた。「愛しいルーベンとの婚約を発表できて、本当に嬉しい」

 しかし2人の恋は実らず、破局して別々の道を歩むことにしたようだ。

 ヒラリーは4日、全仏オープンの試合を婚約指輪なしで観戦するところを目撃され、広報担当者は米People誌の取材に対し、ヒラリーが独身に戻ったことを認めた。

 ヒラリーは婚約解消について自らコメントしていないが、SNSから婚約発表の投稿を削除している。

 ヒラリーは2015年7月にルーベンとの交際をスタート。同年12月にフロリダ州マイアミで開催された毎年恒例のアートイベント「アートバーゼル」で米DuJour誌が主催したキックオフパーティーで初めてルーベンと一緒にレッドカーペットに登場した。

 結婚した場合、ルーベンはヒラリーにとって2人目の夫になるはずだった。最初の夫で俳優のチャド・ロウ(Chad Lowe)とは1997年に結婚。チャドとは売春婦を演じた同年公開の映画『Quiet Days in Hollywood(原題)』の撮影を通じて出会い、同年9月に結婚した。

 しかし元夫妻は2007年に離婚。ヒラリーはその後、自身のエージェントだったジョン・キャンピシ(John Campisi)と付き合うようになるが、6年後の2012年に破局した。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。