16.06.06(Mon)

デミ・ロヴァート&ウィルマー・バルデラマ、交際6年で破局

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ウィルマー・バルデラマ&デミ・ロヴァート

 人気歌手のデミ・ロヴァート(Demi Lovato, 23)と俳優のウィルマー・バルデラマ(Wilmer Valderrama, 36)が、交際から6年で破局したと報じられた。

 デミとウィルマーは3日、Instagramで共同声明を公開し、別れたことを明らかにした。

 「約6年間のすばらしい年月をすごしましたが、交際を終わりにすることを決めました」と2人はコメントしている。「お互いにとても難しい決断でしたが、親友同士でいることが他のどんな関係よりもうまいくいくことに気づきました」

 「これからもお互いに相手をサポートしていくつもりです。これまでやさしく見守り、支えてくれたみなさんに感謝します。愛を込めて、ウィルマー&デミ」

 2人は5月22日にネバダ州ラスベガスで開催されたビルボード・ミュージック・アワード授賞式以来、レッドカーペットでは一緒に姿を見せていない。また、そのわずか2日後にはカリフォルニア州ビバリーヒルズでディナーデートを目撃されていた。2月には婚約の可能性も噂になっており、デミはエレン・デジェネレス(Ellen DeGeneres)が司会のトークショーに出演した際、指輪は身につけていなくても長期におよぶ関係を築くつもりだと語っていた。

 「私たちはこれだけ長く付き合ってきたの。見ての通り、私はどこにも行かないわ」とデミは話していた。

 米TVシリーズ「ザット’70sショー」で演じたフェズ役で最もよく知られているウィルマーは1月、デミについて愛おしげに語り、米エンターテイメント情報番組「Entertainment Tonight」とのインタビューでは2人の絆の美しさについて熱く語っていた。

 「もう6年間も親友同士なんだ。6年もただ付き合っていたというわけじゃなく、6年間の友情があり、とても美しい関係だよ」とウィルマーは心境を語っていた。

 デミは破局を発表する数日前、大好きだった祖母が93歳で亡くなるという悲しみを経験している。

 「人生はとても短いもの」とデミは先月30日、Twitterで胸中をツイートした。「家族や友だちとすごす時間の一瞬一瞬を_大切にすごして。さよならを言うのは嫌いだけど、少なくともそれを言うチャンスは与えられた。美しい天使さん、安らかにお眠り下さい。あなたがいなくなって、永遠というものが以前とはまったく違うものになりました」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。