16.06.04(Sat)

ルーシー・へイル、勝手にピザを注文するイタズラ者を痛烈批判!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ルーシー・へイル

 米人気TVシリーズ「プリティ・リトル・ライアーズ」で知られる女優で歌手としても活躍するルーシー・へイル(Lucy Hale, 26)が、ピザを送りつけてくるイタズラ者に激怒している。

 ルーシーは5月31日、注文していないピザを送りつけてくる者たちにTwitterで怒りをぶちまけた。ファンからのピザを受け取るどころか、食べ物を送りつけてくるのは嫌がらせに等しいと強調した。

 「私有地である自宅にピザを注文する人たち、誰か分かっているわ。やめて。ハラスメントぎりぎりだし、最悪にキモい」とルーシーはツイートした。

 ルーシーは特にピザの店のチョイスに憤慨したらしく、「せめてまともなピザ屋で注文すれば」とつけ加えた。

 ルーシーは1月、Twitterのアカウントをハッキングされる被害に遭った。犯人はルーシーのプロフィール欄に人気歌手のテイラー・スウィフト(Taylor Swift)にあてた意味不明なメッセージを書き込んだ。「すごく下手なのに、彼はとてもうまくやっている」という言葉のほか、「男子はそれが拷問でなければ愛をほしがらない」というものもあった。

 ハッキング被害を受け、ルーシーの広報担当者はテイラーに対して奇妙なメッセージを書いてはいないと断言し、Instagramのアカウントもハッキングされたことを明かした。

 おかしな書き込みを否定した数日後、ルーシーは恋人でミュージシャンのアンソニー・カラブレッタ(Anthony Kalabretta)との破局報道をSNSで否定した。ルーシーは昨年6月にアンソニーとの交際をスタート。ロサンゼルス・ドジャースの試合を一緒に観戦する姿をパパラッチされ、初めて熱愛が報じられた。共通の友人を通じて知り合ったと言われている。

 ルーシーは1月のTwitterハッキング事件や今回の勝手なピザ注文以外でもID盗難の被害に遭っている。2012年にInstagramのアカウントがハッキングされたのが初めての被害だった。

 同じ年、ルーシーは元ボーイフレンドで俳優のクリス・ジルカ(Chris Zylka)がTwitterで破局について不満をもらしたため、ネット上で気まずい思いを経験した。クリスはその後、ルーシーがクリスを恋人として「釣り合わない」と思っていると批判したことを謝罪した。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。