• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • カルヴィン・ハリス、別れたテイラー・スウィフトとは「たくさんの愛と尊敬」を共有と激白!

16.06.04(Sat)

カルヴィン・ハリス、別れたテイラー・スウィフトとは「たくさんの愛と尊敬」を共有と激白!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

テイラー・スウィフト&カルヴィン・ハリス

 スコットランド出身のDJカルヴィン・ハリス(Calvin Harris)が、米人気歌手のテイラー・スウィフト(Taylor Swift)と別れてから初めて口を開き、2人はお互いに「たくさんの愛と尊敬」の気持ちを持っていると胸中を打ち明けた。

 カルヴィンとテイラーの破局は1日に報じられた。その翌日、カルヴィンは報道が事実であることをTwitterに投稿したシンプルな声明で認めた。

 「この中で唯一の真実は交際が終わったということで、残されたのはたくさんの愛と尊敬です」とカルヴィンは書き込んでいる。

 テイラーもこの言葉をリツイートしたが、コメントなどはつけ加えていない。しかし、親友たちからは必要ならいつでも支えるというサポートの言葉が寄せられている。

 長年の大親友であるアビゲイル・アンダーソン(Abigail Anderson)はInstagramにメッセージを投稿。公開された写真にはメッセージカードが写っており、その中央には水彩画のハートが描かれ、「私のおかしなハートはあなたのおかしなハートを愛してる」という言葉が書かれている。また写真には「時の試練に耐える友情より大事で貴重なものはいくつかある。私を受け止めてくれてありがとう。常に」というキャプションが添えられている。アビゲイルが作ったカードなのか、テイラーが親友に寄せたものなのかは不明だ。

 テイラーとカルヴィンが別れたのは_先週のことで、その数日前にカルヴィンはライブを予定していたラスベガスに向かうために空港へ行く途中、カリフォルニア州ビバリーヒルズで交通事故に遭った。カルヴィンは5月20日のこの事故で出演をキャンセルして回復に努め、30日に母国イギリスに帰国するほど健康を取り戻している。

 テイラーとカルヴィンは昨年、共通の友人である歌手のエリー・ゴールディング(Ellie Goulding)の紹介で知り合い、交際をスタートした。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。