16.06.02(Thu)

『ハンガー・ゲーム』のジェナ・マローンが第1子を出産!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ジェナ・マローン

 『ハンガー・ゲーム』などで知られる女優のジェナ・マローン(Jena Malone, 31)が、恋人でフォトグラファーのイーサン・デロレンツォ(Ethan DeLorenzo)との第1子男児オード・マウンテン(Ode Mountain)君を出産した。

 ジェナは5月31日、Instagramに公開したアート風のモノクロ写真で妊娠を発表した。彼女とイーサンが生まれたばかりの赤ちゃんに愛情を込めたまなざしを向けて写っている。

 「人生で最高の週末!!!」とジェナはキャプションを添えた。「このすばらしく、やさしくて、穏やかで、美しい子の両親に選ばれたのは、信じられないほどの祝福だわ。この世で最も古く、そしてすべてを超越する愛を経験することができて、謙虚な気持ちになるとともに畏敬の念に打たれているわ」

 「ありがとう、オード・マウンテン・デロレンツォ・マローン」

 ジェナは以前、ゆったりしたドレスとウェリントンブーツ姿で大きくふくらんだお腹をさする写真をInstagramに投稿し、妊娠を発表した。

 「子宮から子宮へ、羽ばたく翼へ。私は永遠から抜け出し、私という形になっていく…。これは数年前に母のことを考えていた時に思いついた言葉。母が私を妊娠していた時に。そして私が母のようになろうとしていた時に」とジェナはキャプションを添えている。

 ジェナは「美しいハートを持った父親」のイーサンが赤ちゃんの写真を撮ったと認めた。イーサンも森の中にいるジェナの同じような写真を投稿し、「僕の家族。ジェナと生まれくる子ども」とキャプションに書いている。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。