• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • ブレイク・シェルトン、プロミスリングを贈ってグウェン・ステファニーへの愛を誓う!

16.06.01(Wed)

ブレイク・シェルトン、プロミスリングを贈ってグウェン・ステファニーへの愛を誓う!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

グウェン・ステファニー

 カントリー歌手のブレイク・シェルトン(Blake Shelton, 39)が、恋人でロックバンド、ノー・ダウト(No Doubt)のグウェン・ステファニー(Gwen Stefani, 46)にプロミスリングをプレゼントし、彼女への愛を誓ったと伝えられている。

 グウェンは最近、婚約指輪らしきものをつけている姿を目撃されているが、友人らによると婚約したわけではないという。しかし2人は結婚について話し合っていて、その可能性も十分ありえるとつけ加えた。

 「ブレイクは指輪でグウェンを驚かせたの」と友人の1人は米Star誌に話題のジュエリーについて語っている。「プロミスリングみたいなものね。2人は結婚したがっていて、婚約指輪も物色しているけど、彼は自分の気持ちを示すために何か特別なものを早く渡したがっていたわ。彼女が左手の薬指に大きな宝石の指輪をつけるのも時間の問題よ。お互いに深く愛し合っているわ」

 また先日には、グウェンの元夫でブッシュ(Bush)のフロントマンとして知られるギャヴィン・ロスデイル(Gavin Rossdale, 50)がグウェンとの子どもたちの人生におけるブレイクの役割について彼女と話し合ったとも伝えられた。元夫妻はキングストン(Kingston, 10)君、ズーマ(Zuma, 7)君、アポロ(Apollo, 2)君の計3男をもうけている。

 グウェンとギャヴィンは5月、ロサンゼルス市内でキングストン君のバスケットボールの試合を観戦する様子を目撃されている。目撃者によると、グウェンはギャヴィンのそばで居心地が悪そうにしていたという。

 「2人は子どもを共同で養育する必要があるけど、グウェンは今も結婚があんな形で終わったことに怒りが収まらないの。良い人を演じられるタイプじゃないけど、子どもたちのためにも、いつかは誠意を込めた対応をしてほしい」と友人は話している。

 グウェンはギャヴィンに子どもたちのベビーシッターと浮気した疑惑が浮上したことで、昨年8月に約13年間の結婚生活にピリオドを打った。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。