• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • 週6ペースでワークアウトしているアシュリー・グリーン、しっかり運動しているから食事制限は不要!

16.05.31(Tue)

週6ペースでワークアウトしているアシュリー・グリーン、しっかり運動しているから食事制限は不要!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

アシュリー・グリーン

映画『トワイライト』シリーズなどで知られる米女優アシュリー・グリーン(Ashley Greene, 29)が、高機能マシーンを使ったエクササイズにハマっていることを明かした。ハイキングやヨガ、パーソナル・トレーニングなど週に6日はエクササイズしているアシュリーがハマっているのは、カリスマ・トレーナーとして知られるジェイソン・ウォルシュ(Jason Walsh)のジム「ライズ・ネーション(Rise Nation)」で実施されている30分間のグループ・セッション。「バーサクライマー(VersaClimber)」というマシーンを使ったセッションには、短時間で脂肪を燃焼する効果があるという。「たった30分だから、やる気になりやすいのよね。体内に溜まった毒素を汗といっしょに排出することができるし、雰囲気も楽しい。音楽が大音量でかかっているから、クラブでトレーニングしているような気分になれるの」と、アシュリーは米People誌のインタビューで話している。「6人から8人のグループでワークアウトするんだけれど、それも楽しいのよね。友達同士で何か食べに行くより、ポジティブなアクティビティーだと思うわ」。

食事制限をしないことにしているアシュリーにとって、エクササイズは日常生活に欠かせないものになっている。高カロリーの食べ物はなるべく食べ過ぎないようにしているアシュリーだが、行きつけの店でピザを1/2枚ぺろりとたいらげてしまうこともあるらしい。「何事もほどほどにするように心がけているわ。私はしょっちゅう体を動かしているから、ほかの人たちより自由に食べてもいいのかもしれないけれど。でも、たいていの場合、私の食生活はかなりヘルシーなのよ」と、アシュリーは話している。「ニューヨークにいる時は、ブリーカー・ストリートにあるジョンズ・ピザ(John’s Pizza)に必ず行くわ。あの店のピザはすごくおいしいから、1/2枚ぺろりと食べちゃったりするのよね。本当においしいから、(カロリーが高くても)食べる価値はあるわ」。

ピザが大好きなアシュリーは、チーズ味のスナック菓子「チーズイット(Cheez-It)」も大好物なのだという。食べ過ぎないように気をつけている彼女は、「チーズイットを家に置かないようにしているの。大好きだから、食べすぎちゃうのよね」と告白している。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。