• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • 「70’sショー」のトファー・グレイス、女優のアシュリー・ヒンショウと結婚!

16.05.30(Mon)

「70’sショー」のトファー・グレイス、女優のアシュリー・ヒンショウと結婚!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

トファー・グレイス&アシュリー・ヒンショウ

 米TVシリーズ_「70’sショー」などで知られる俳優のトファー・グレイス(Topher Grace, 37)が先週末、フィアンセで女優のアシュリー・ヒンショウ(Ashley Hinshaw, 27)と結婚した。

 2人は29日、カリフォルニア州サンタバーバラで永遠の誓いを交わしたと米エンターテイメント情報番組「Entertainment Tonight」が報じている。

 トファーとアシュリーは2014年に交際をスタート。トファーは同年1月、サンタバーバラで付き合い始めたばかりのアシュリーの肩に腕を回し、彼女も彼の手を握る姿を目撃されるなど、公の場でアツアツぶりを披露していた。

 トファーは昨年初頭にアシュリーにプロポーズした。

 新婚夫妻にとり、2016年は忙しいながらも楽しい年になっている。トファーの新作『Delirium(原題)』は年内に公開され、アシュリーのインディーズ作品『Me Estas Matando Susana(原題)』は3月に限定公開された。

 トファーとアシュリーはお互いに初婚だが、トファーはテリーサ・パーマー(Teresa Palmer)やヴァネッサ・ラシェイ(Vanessa Lachey)、エミー・ロッサム(Emmy Rossum)、ケイティ・キャシディ(Katie Cassidy)、ミンカ・ケリー(Minka Kelly)らとの熱愛が噂されたことがある。

 ジェイミー・キング(Jaime King)やローラ・プレポン(Laura Prepon)、「70’sショー」で共演したアシュトン・カッチャー(Ashton Kutcher)と

ミラ・クニス(Mila Kunis)夫妻といった親友や家族が結婚式に出席したとみられている。

 一方、トファーは昨年、ある人物のせいでアシュリーとの関係が悪化しそうになったと打ち明けた。その人物とはベテラン俳優のロバート・レッドフォード(Robert Redford)だった。

 トファーはAOLとのインタビューで、日本でも今年8月に公開され、自身にとってのアイドルであるロバートと共演した『ニュースの真相』の撮影中、婚約前のアシュリーが自分以外の人と親しくしているトファーに少し嫉妬し始めたと明かした。

 「彼と食事をしていた時、フィアンセに電話したんだ」とトファーは振り返った。「当時はまだ婚約していなかったけど、食事について話す僕の口調に彼女が反応して、『今からそこに行ったほうがいい? 共演者と恋をしているの?』と言ったんだ。とてもかわいらしいと思ったよ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。