• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • 女優のテリーサ・パーマー、夫マーク・ウェバー監督との第2子を妊娠!

16.05.30(Mon)

女優のテリーサ・パーマー、夫マーク・ウェバー監督との第2子を妊娠!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

テリーサ・パーマー

 『X-ミッション』などで知られる女優のテリーサ・パーマー(Teresa Palmer, 30)が第2子を妊娠したことが分かった。

 テリーサと俳優としても活動するマーク・ウェバー(Mark Webber)監督は27日、SNSで嬉しいニュースを発表した。

 「あっという間にハートが大きくなったわ」とテリーサは息子とマークがお腹にキスをしている画像をInstagramで公開し、そうキャプションを添えた。「2人目の赤ちゃんを家族に迎えるわ。ボーディがもうすぐお兄ちゃんになるなんて信じられない」

 マークもビキニ姿でビーチに立ち、お腹を見つめているテリーサの写真を公開し、「中に赤ちゃんが入ってる」とキャプションを添えた。

 夫妻の第1子ボーディ・レイン(Bodhi Rain, 2)君は2014年2月に誕生。マークは元恋人で女優のフランキー・ショウ(Frankie Shaw)との間にも息子のアイザック・ラヴ(Isaac Love)君をもうけている。

 2013年にマークと結婚したテリーサは、他にも新しい展開を控えていて、子育て中の親に向けたウェブサイトを立ち上げる準備に入っている。

 「『YOUR ZEN MAMA(YZM)』を1週間後に立ち上げるわ」とテリーサは27日、Instagramで明かした。「YZMはママとパパが子育てにおける絶頂期と低迷期や笑えたこと、美しさ、成功と失敗を語り合えるコミュニティです」

 「子育てを通じて学んだ率直なエピソードや経験、知識を分かち合える、繊細かつオープンでリアルな場です。それぞれがユニークな形の育児という冒険を受け止め、私たちをつなぐものを祝福します」

 同サイトは6月1日にオープンする。

 テリーサは2012年にも豪女優フィービー・トンキン(Phoebe Tonkin)と共に健康と安楽をテーマとしたサイト「Your Zen Life」を立ち上げている。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。