• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • エミリア・クラーク、撮影中のイタズラ合戦でサム・クラフリンの靴下に生魚!

16.05.28(Sat)

エミリア・クラーク、撮影中のイタズラ合戦でサム・クラフリンの靴下に生魚!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

エミリア・クラーク&サム・クラフリン

 人気ファンタジーシリーズ「ゲーム・オブ・スローンズ」で知られる英女優のエミリア・クラーク(Emilia Clarke)が、感動小説「ミー・ビフォア・ユー きみと選んだ明日」を原作とする最新作『Me Before You(原題)』の撮影セットで、共演のサム・クラフリン(Sam Claflin)の靴下に魚を詰め込み、ひどい生臭さでイタズラしたエピソードを披露した。

 エミリアは撮影中に容赦ないイタズラを仕掛けていたサムに業を煮やし、反撃を決意。ランチで出たシーフードの残りを使ったと明かした。同作は四肢マヒの若者と恋に落ちる介護者の恋愛を描いている。

 「彼の靴下に魚を詰め込んだけど、2つのうち1つだけよ」とエミリアは笑顔で米エンターテイメント情報番組 「E!」 のオンライン版に打ち明けた。「ランチに出た魚を使ったの。使えるものが限られていたし、その直前に彼にイタズラされたばかりだった。『あと20分で今日の撮影が終わるから、やるなら今のうち』だと思って実行したの」

 またエミリアはサム扮するキャラクターの車イスにおならの音を出すオモチャを仕掛けて赤っ恥をかかせたが、サムもとっておきのイタズラをいくつか温存していた。ある時はエミリアのトレーラーのクローゼットに潜み、いきなり飛び出して彼女を心底びっくりさせたという。

 しかしイタズラを楽しんでいた2人は、ある休憩時に予想外のトラブルに巻き込まれた。ロンドン郊外の野原を散歩している時に牛の群れに追いかけられたらしい。

 「僕たちは逃げ出して、僕がエミリアを背中にしょって走ったんだ!」とサムは笑った。

 エミリアはちょっとしたイタズラ好きとしても有名で、最近公開された「ゲーム・オブ・スローンズ」のメイキング映像には、放映中のシーズン6でエミリアが大胆なヌードシーンに挑戦した後の撮影の合間に居眠りをする共演者のジョセフ・ナウファフ(Joseph Naufahu)の顔にクリーム状のキャラメルファッジを塗りたくる様子が映っている。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。