16.05.26(Thu)

ジェイソン・デルーロ、新恋人と半年で早くも破局!?

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ジェイソン・デルーロ&ダフネ・ジョイ

米人気歌手のジェイソン・デルーロ(Jason Derulo、26)が、昨年末から交際していたモデルのダフネ・ジョイ(Daphne Joy)と破局したと、エンタメゴシップサイトのTMZ.comが伝えている。

ジェイソンは、今年1月に行われたピープルズ・チョイス・アワード授賞式に、ダフネとともに公式の場に初めて連れだって出席していた。しかし、TMZ.comによれば、ダフネのほうから関係の解消を申し出て、ふたりは別れたという。

ジェイソンは、この3月には、ヒップホップMCで俳優の50セント(50 Cent)の元彼女でもあるダフネとの交際について、自分たちのデートの様子を次のように語っていた。

「ぼくは素朴なことが好きなんだ。くつろいで、ふたりきりでいられればいいのさ。家で映画観るとか、ダフネに食事をつくってもらうとか。ダフネは、料理が素晴らしく上手なんだぜ!」

ふたりは、昨年12月、マイアミで一緒に休暇を過ごしている際には、ともに引き締まった姿を披露しているのも目撃され、フィットネス好きという共通項もあると見られていた。

ジェイソンは、2011年以来交際を続け、結婚もまじかと考えられていた同じく歌手のジョーダン・スパークス(Jordin Sparks、26)と2014年9月に別れたあとに、ダフネとの交際を開始していた。当時、ジョーダンとの破局の理由をいつまでもマスコミから尋ねられ続けることに、ジェイソンはかなり辟易していたようだ。

「なぜ聞きたいか気持ちは分からないでもないが、こちらとしてはいい加減いやな気持ちだ。これでは、別れたことに対する気持ちの整理をつけるのに、時間がかかるじゃないか。それがいやなんだ」

一方のジョーダンも、ジェイソンを別れた後に、ラッパーのセージ・ザ・ジェミニ(Sage The Gemin、本名Dominic Wynn Woods)と交際していたが、これも今年初めに破局している。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。