• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • ジェニファー・ロペス、みずからデザインした限定タンクトップを自身のインスタグラムで発売!

16.05.25(Wed)

ジェニファー・ロペス、みずからデザインした限定タンクトップを自身のインスタグラムで発売!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ジェニファー・ロペス

歌手で女優のジェニファー・ロペス(Jennifer Lopez)が、自身のファンのためにデザインしたという限定タンクトップを発売した。ビンテージのポスターを思わせるプリントに「Lucky to have these curves(カーヴィーなボディに恵まれた私は幸せ者)」というメッセージが配された白いタンクトップは、ジェニファーのインスタグラムに開設されたショップで2週間だけ販売される。ジェニファーはこのタンクトップを着用した自身の写真をインスタグラムにアップして、「これは私がファンの皆さんのためだけにデザインしたタンクトップなのよ。売り切れる前に1枚ゲットして!」とコメントを添えている。

今年1月にラスベガスのプラネットハリウッド・リゾート&カジノで定期公演を行ったジェニファーは、「All I Have」と銘打った公演を先ごろ再開。1月に行った公演は大盛況で、わずか10日間で880万ドル(約9億6千万円)を稼ぎ出した。22日に行われた公演初日には、クロエ&コートニー・カーダシアン姉妹(Khloe & Kourtney Kardashian)や女優のジェシカ・アルバ(Jessica Alba)、人気シンガーのメーガン・トレイナー(Meghan Trainor)、トランスジェンダー女優のラヴァーン・コックス(Laverne Cox)などのセレブが姿を見せた。この日、公演会場の近くにあるTモバイル・アリーナで行われたビルボール・ミュージック・アワードでプレゼンターを務めたジェシカは、「みなさん、ぜひジェニファーのラスベガス公演を観に行って。最初から最後まで踊りっぱなしだったわ。彼女はパイオニア。私は彼女が大好きよ!」とのコメントを添えて、公演の動画を自身のインスタグラムにアップしている。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。