• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • ケイティ・ペリー、オーランド・ブルームとのツーショット写真を公開し事実上交際宣言!

16.05.23(Mon)

ケイティ・ペリー、オーランド・ブルームとのツーショット写真を公開し事実上交際宣言!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ケイティ・ペリー

 米人気歌手のケイティ・ペリー(Katy Perry, 31)が、熱愛が噂される英俳優のオーランド・ブルーム(Orlando Bloom, 39)とのツーショット写真をInstagramで公開し、事実上の交際宣言をした。

 ケイティは開催中のカンヌ国際映画祭のためフランスを訪れ、オーランドと日光浴を楽しむ姿を目撃されているが、2人とも出席した米エイズ研究財団「amfAR」が主催する「シネマ・アゲインスト・AIDS」といったイベントのレッドカーペットでは同じフレームに収まることを避けていた。

 しかしケイティは20日、Instagramで面白い写真を公開し、オーランドとの交際を認める形をとった。この写真には2人が水着の上におそろいのホテルのバスローブを着ており、ケイティがその前日にステージに立ったシネマ・アゲインスト・AIDSのチャリティーコンサートが行われたオテル・デュ・キャップ=エデン=ロックの階段の上で大の字になって寝そべっている様子が写っている。ケイティは「立ち上がれない」というシンプルなキャプションを添え、前夜のパーティーの疲れが抜けないことをほのめかしている。

 1月に交際をスタートしたケイティとオーランドは、南仏での滞在を控えめにすごしているが、先日は豪華ヨットでのクルーズを楽しんだり、先週には女優のケイト・ハドソン(Kate Hudson)、スーパーモデルのケイト・モス(Kate Moss)も交えて食事を楽しんだりする姿を目撃された。

 オーランドは5月6日にラスベガスで行われた歌手で女優のセレーナ・ゴメス(Selena Gomez)のコンサートの打ち上げパーティーでセレーナとイチャイチャするところを激写され、浮気疑惑が報じられていた。

 ケイティは12日、UNICEFの親善大使も務めるオーランドが米TIME誌に寄稿した、活動を紹介する記事へのリンクをTwitter上に貼り、恋人の浮気を否定。「くだらない陰謀論」は信じないようファンに促し、「#dontfeedthebeast」(憶測を煽らないで)とハッシュタグを添えた。

 数年前からオーランドと親しいセレーナもケイティのメッセージに両手を上げた絵文字をつけてリツイートし、連帯の意志を示した。また別のツイートでは、自身の曲「キル・エム・ウィズ・カインドネス」に触れ、「いつか分かる日が来るんじゃない?(笑)」と書き込んだ。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。