• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • クロエ・グレース・モレッツ、ブルックリン・ベッカムとは数年前から交際していたと告白!

16.05.23(Mon)

クロエ・グレース・モレッツ、ブルックリン・ベッカムとは数年前から交際していたと告白!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ブルックリン・ベッカム&クロエ・グレース・モレッツ

 『キック・アス』などで知られる米女優のクロエ・グレース・モレッツ(Chloë Grace Moretz, 19)は、先々週に元サッカー・イングランド代表キャプテンのデビッド・ベッカム(David Beckham)とファッションデザイナーのヴィクトリア(Victoria)夫妻の長男ブルックリン(Brooklyn, 17)との交際の噂を事実だと認めたが、付き合うようになったのは「数年前」だと打ち明けた。

 クロエとブルックリンは2014年の夏に初めて熱愛が噂されたが、今年になってからよりを戻したことを公にしている。しかしクロエは米トーク番組「The Talk」でのインタビューで、ブルックリンとはずっと親密な関係だったが、公に認めることを決めたのはつい最近だったと告白した。

 「数年前から途切れとぎれで付き合ってきたけど、公にすることにしたの」とクロエは打ち明けた。「写真を撮ろうと追いかけてくる人たちから逃げてばかりいたわ。『このせいで関係が悪くなる』と意見が一致したの。行きたいレストランにも、映画にも行けなかった」

 またクロエは、ゴシップがやがて退屈なものになるのではという期待から、交際に関するメディアの興味を変えるアプローチをとることにしたとつけ加えた。

 「それで、『もっと正直になって鉄のカーテンを壊し、写真を撮りたいように撮らせれば、もう相手にされなくなるかも』と思いついたの」とクロエは説明した。

 クロエとブルックリンは16日、彼女の最新作のプレミアでレッドカーペットに初めて一緒に登場。ブルックリンはクロエを驚かせるためにロサンゼルスを訪れた。

 「彼はとてもステキよ」とクロエは内緒でイギリスからやってきたブルックリンについて語った。「とても、とても誠実な紳士なの」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。