16.05.23(Mon)

「Empire」のテレンス・ハワード、妻の妊娠で5人目のパパに!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

テレンス・ハワード&ミラ・パク

 米Foxの人気ドラマシリーズ「Empire 成功の代償」などで知られる俳優のテレンス・ハワード(Terrence Howard, 47)の妻ミラ・パク(Mira Pak)が20日夜、レッドカーペットでふくらんだお腹を初披露し、テレンスに5人目の子どもが誕生することが分かった。

 テレンスと3人目の妻であるミラはロサンゼルスで行われた「Empire」の関連イベントでレッドカーペットに登場し、うれしいニュースに終始笑顔を見せた。ミラははっきりふくらんだお腹を守るように手を添えていた。

 2013年末に結婚した夫妻は、昨年5月に長男キリン(Qirin)君を授かっている。同年7月に離婚したが、すぐによりを戻し、即行で家族を増やす行動に出たのは間違いない。長男の妊娠を最も控えめな形で発表した2人の離婚は、テレンスと2人目の妻ミシェル・ゲント(Michelle Ghent)との離婚調停が進む中で明らかになるまで知られていなかった。当時、ミラはテレンスの「元妻」と言及されており、判事はテレンスが2011年にミシェルと離婚後、調停書に無理やりサインさせられたと判断し、離婚の合意条件を破棄した。

 判決後、テレンスとミラはよりを戻し、2015年9月のエミー賞授賞式には腕を組んでレッドカーペットに姿を見せた。テレンスはクリスマスまでに、再び子どもをつくることを考え始めていたという。

 「できればもう1人、子どもをつくりたい」とテレンスは米エンターテイメント情報番組「Extra」とのインタビューで語っている。「星占いのシンボルとマッチさせたいから、9月に生まれてほしい」

 ミラのお腹の大きさからすると、夫妻は願いを叶えられる方向に向かっているとみられている。テレンスにとって赤ちゃんは娘のヘヴン(Heaven)とオーブリー(Aubrey)、息子のハンター(Hunter)とキリン君に続き、5人目の子どもになる。上の3人は最初の妻ローリー・マッコマス(Lori McCommas)との間に生まれた。

 テレンスとローリーは1989年に結婚し、2003年に離婚。2005年に再婚するも、2007年に2度目の離婚をした。ミシェルとは2010年に結婚している。

 長女のオーブリーが子どもを2人産んでいるため、テレンスには孫が2人いる。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。