16.05.23(Mon)

ロブ・カーダシアン、ブラック・チャイナの出産前に結婚を検討中?

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ロブ・カーダシアン&ブラック・チャイナ

 米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるロブ・カーダシアン(Rob Kardashian, 29)は、フィアンセで現在妊娠中のブラック・チャイナ(Blac Chyna, 28)が年内に_出産する前に結婚式を挙げることを考えているという。

 以前は引きこもりがちだったロブは、ブラックとの交際をスタートしてからメディアの注目を再び集め、今月に入ってからブラックが2人にとっての第1子を妊娠していることを認めた。ブラック自身には2人目の子どもで、彼女はラップ歌手のタイガ(Tyga)との間に息子のキング・カイロ(King Cairo, 3)君をもうけている。タイガは最近、ロブの異父妹カイリー・ジェンナー(Kylie Jenner)と破局した。

 新著「Kardashian Dynasty」を書いた作家のイアン・ハルペリン(Ian Halperin)によると、ブラックは現在妊娠3~4ヶ月ほどで、「11月から12月に出産を予定」しているという。しかしモデルとして活動するブラックが、妊娠のせいで数ヶ月以内に夢の結婚式を挙げるのをやめることはしないとも指摘した。

 「赤ちゃんが生まれる前に結婚するだろう」とハルペリンは英Reveal誌に語り、盛大な式になると見込んでいるともつけ加えた。「結婚式の日にメディアが大騒ぎになるのは間違いない。かなり盛大なものになるだろう」

 1月に交際をスタートしたロブとブラックの関係は当初からスピーディーな展開を見せ、付き合い始めて数週間後には同棲している。

 ブラックは4月、ロブと幸せいっぱいの写真をInstagramに投稿。その左手薬指にはダイヤモンドとみられる指輪が輝いており、「イエスよ!…!…!」とシンプルなキャプションが添えられていた。

 ロブはブラックに会うまで子どもを持つ気がなかったものの、今では家族との生活を考えているとハルペリンは説明した。

 「2人はカーダシアン家の全く新しい一家をつくる気でいる。最初から無防備な性交渉をしていた」とハルペリンは語り、ロブは近く父親になることに興奮していると強調した。「子どもができることで、人生を前向きに受け止められると考えている」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。