16.05.23(Mon)

リアム・ペイン、新恋人のシェリルと家庭を作ることに前向き!?

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

リアム・ペイン

英人気ボーイズグループ、「ワン・ダイレクション」(One Direction)のリアム・ペイン(Liam Payne、22)は、2000年代に人気を誇ったガールズバンド「ガールズ・アラウド」(Girls Aloud)出身の美人歌姫シェリル(Cheryl、32)と今年3月から交際中。ふたりの熱愛は加速化しており、リアムはシェリルとの間に子供を持つことまで最近は考えているという観測も出ている。

「交際がスタートした当初は、ふたりの年齢差のせいで自分たちの関係は一時的なものにしかならないかもねと、シェリルが冗談めかしてリアムに言っていたこともあったのですがね」と、ふたりに近い消息筋が英Closer誌に対して述べている。

「シェリルは、また結婚するなら、自分と一緒に子育てをしてくれる、最高の父親を夫に欲しいとリアムに語っており、そのシェリルの言葉をリアムは重く受け止めて、自分が家庭を大事にする男性であることをシェリルに証明したいと考えています。これまでリアムは、自分が父親になることなど想像したこともなかったのですが、ワン・ダイレクション仲間のルイ・トムリンソン(Louis Tomlinson)が子供を持つ父親となり、その生活をルイが楽しんでいる様子を傍目で見ていて、家庭を持つという考えにリアムもだいぶ気が入って来ています」

ふたりの交際は、シェリルのほうにも気持ちの面でプラスなようで、これまで常に心配されて来た痩せ過ぎから回復して、シェリルは少しふっくらとしてきたように見える。健康を取り戻したことで、かつての2度の結婚の間に果たせなかった妊娠の夢に希望の光が差してきたと考えるシェリルは、将来のことを考えて健康的な食生活に変えているともいう。

リアムとシェリルは、今月5月初めにパリで初めて公式なイベントにふたり一緒に登場、その後は昨夜閉幕したカンヌ映画祭 2016に連れだって出席していた。

シェリルは、過去2回結婚しており、昨年のカンヌ映画祭には、当時の夫でレストランオーナーのジャン=ベルナール・フェルナンデス=ヴェルシニ(Jean-Bernard Fernandez-Versini)とともに出席していた。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。