• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • 復縁&結婚が噂されるマイリー・サイラス&クリス・ヘムズワース、家族も交えて夕食会!

16.05.21(Sat)

復縁&結婚が噂されるマイリー・サイラス&クリス・ヘムズワース、家族も交えて夕食会!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

マイリー・サイラス

 人気歌手のマイリー・サイラス(Miley Cyrus, 23)が、豪俳優のリアム・ヘムズワース(Liam Hemsworth, 26)と再び婚約し、結婚を考えているという憶測が流れる中、リアムの家族も交えた夕食会を楽しんだ。

 今年に入ってからよりを戻したマイリーと『ハンガー・ゲーム』シリーズなどで知られるリアムは今週、リアムの兄ルーク(Luke)と妻サマンサ(Samantha)、父クレイグ(Craig)と母レオニー(Leonie)らと一緒に、レオニーの運転する車でカリフォルニア州マリブにある日本食レストラン「ノブ」から出ていくところを目撃された。マイリーがヘムズワース家に再び受け入れられたのは確実らしく、英Daily Mail紙オンライン版が入手した写真には、マイリーがリラックスした笑顔で控えめな夕食会を後にする様子が映っている。

 マイリーがリアムの家族と一緒に目撃されたのはこれが初めてではない。リアムの兄で『マイティ・ソー』などで知られる俳優のクリス(Chris)と、その妻でマイリーと仲良しになったエルサ・パタキー(Elsa Pataky)と一緒に休暇をすごしている。マイリーとエルサは4月、サーフィン好きのヘムズワース兄弟にちなみ、波の形をしたおそろいのタトゥーを入れている。

 米Us Weekly誌によると、マイリーとリアムはリアムの母国オーストラリアで結婚式を挙げることを計画しているという。2人は4月末、豪バイロンベイを訪れてリアムの家族と会っているが、ある事情通は同誌に次のように語っている。「みんなで会場の候補地を話し合って、下見もしていた」

 2009年に映画『ラスト・ソング』の撮影を通じて知り合ったマイリーとリアムは2013年に婚約を解消したが、現在は復縁している。どちらも公には認めていないが、リアムは最近、米エンターテイメント情報番組「Entertainment Tonight」とのインタビューでこう語っていた。

 「みんなハッピーだよ。僕もうれしい。普段から間違ったことを言っては状況をさらに複雑にしているから、私生活については何も言わないほうが楽だね。だから何もしゃべらないほうがいいと思っているよ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。