• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • エヴァ・ロンゴリアの結婚式にリッキー・マーティン、ヴィクトリア・ベッカムら大勢のスターが出席へ!

16.05.20(Fri)

エヴァ・ロンゴリアの結婚式にリッキー・マーティン、ヴィクトリア・ベッカムら大勢のスターが出席へ!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

エヴァ・ロンゴリア&リッキー・マーティン

 ラテン歌手のリッキー・マーティン(Ricky Martin)、女優のペネロペ・クルス(Penelope Cruz)、歌手のケイティ・ペリー(Katy Perry)、ファッションデザイナーのヴィクトリア・ベッカム(Victoria Beckham)ら豪華な顔ぶれが、週末にメキシコで開かれる女優のエヴァ・ロンゴリア(Eva Longoria)の結婚式に出席する見通しとなった。

 米人気ドラマ「デスパレートな妻たち」で知られるエヴァは今週末、海岸沿いのリゾート都市アカプルコでフィアンセで実業家のホセ・「ぺぺ」・バストン(Jose ‘Pepe’ Baston, 47)と結婚式を挙げる予定で、パーティーには大勢の有名人が参加する見込みだと米People誌が伝えた。

 ある事情通によると、俳優からテレビ司会者に転身したマリオ・ロペス(Mario Lopez)、俳優のアマウリー・ノラスコ(Amaury Nolasco)とハイメ・カミル(Jaime Camil)、そしてヴィクトリアの夫で元サッカー・イングランド代表キャプテンのデビッド(David)も参列するという。

 ヴィクトリアは親友のエヴァのウェディングドレスをデザインしたとみられているが、エヴァは4ヶ月前、元スパイス・ガールズ(Spice Girls)のヴィクトリアからはファッションのアドバイスをもらっただけだと強調していた。

 「ヴィクトリアは完ぺきなドレスを選ぶのを手伝ってくれているの」とエヴァは英Closer誌で語っている。「私に何が似合うかをいつも正確に分かっているし、もしひどい格好だったら本当のことを言ってくれる、世界で数少ない人たちの中の1人よ」

 エヴァとホセは昨年12月、ドバイを旅行中に婚約。メキシコのテレビ界の大物として知られるホセはルビーの指輪でプロポーズした。2人は2013年に交際をスタートした。

 エヴァは理想の男性としてのホセについて、これまでに何度も熱く語ってきた。米People誌とのインタビューでは次のように語っている。

 「人生で出会った中で一番ハンサムだった。カリスマ的で、チャーミングで、やさしくて、面白いと感じたの。『この人、いったい誰?』と心の中で思ったわ」

 また2月には、すでに結婚している気分だと認めている。

 「しばらく前からお互いを妻、夫と呼び合っているの」とエヴァは米Us Weekly誌とのインタビューで告白した。「『フィアンセ』という単語には、自分が格下げにされた気がするわ! もう結婚している気分だから」

 エヴァはこれまで、俳優のタイラー・クリストファー(Tyler Christopher)、プロバスケットボール選手のトニー・パーカー(Tony Parker)と結婚したことがある。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。