• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • 「glee」のリー・ミッシェル、新恋人ロバート・バックリーとの交際を認める!

16.05.19(Thu)

「glee」のリー・ミッシェル、新恋人ロバート・バックリーとの交際を認める!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

リー・ミッシェル

 米人気TVシリーズ「glee/ グリー 踊る♪合唱部!?」で知られる女優のリー・ミッシェル(Lea Michele, 29)が、米TVシリーズ「One Tree Hill」で知られる俳優のロバート・バックリー(Robert Buckley)との熱愛が報じられた数日後、新しい恋に「超ハッピー」だと打ち明け、交際を認めた。

 リーとロバートは今月9日、カリフォルニア州サンタモニカでディナーデートをする姿を目撃され、ある事情通が2人は「ラブラブだった」と証言したことから、熱愛の噂が一気に広まった。

 リーは16日夜、ニューヨーク市内で噂について質問されると、新しい恋で興奮する気持ちを抑えられない様子だった。

 「今はとっても良い気分で、超ハッピーなの」とリーは恥ずかしそうに語った。「今は人生でとても、とても、とてもラッキーだと感じているし、感謝の気持ちでいっぱい。大事なのはそれだけよ」

 ロバートの名前には触れなかったが、一連の質問で赤くなったリーの顔が多くを語っていた。米エンターテイメント情報番組「Entertainment Tonight」の記者が赤らんだ顔を指摘すると、リーはメイクのせいにしようとした。

 「どうかしら」とリー。「すごくいいブロンザーを使っているの」

 リーは3ヶ月前の2月、2年間交際したモデルのマシュー・ペイツ(Matthew Paetz)と破局したばかりだが、失恋したからといって新しい恋に臆病になることはないようだ。先週、リーとロバートを見たという目撃者によると、2人の関係はすでにヒートアップしているらしい。

 「2人はラブラブな様子でバーに座っていた」とこの目撃者は米Us Weekly誌に語っている。「彼は彼女のためにイスを引いたり、大切に扱ったりしていた。2人はカウンターに座っていた間、お互いの体に腕を回したり、背中をさすったりして、そばから離れようとしなかった。キスのためだったのか、顔をすごく近づけて話すこともあった」

 リーは以前、「glee」で共演したコーリー・モンテース(Cory Monteith)さんと交際していたが、彼は2013年7月、過失によるドラッグの過剰摂取で急死した。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。