• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • ケイティ・ペリー、浮気疑惑が報じられた恋人オーランド・ブルームを信頼するも赤っ恥をかかされた気分?

16.05.19(Thu)

ケイティ・ペリー、浮気疑惑が報じられた恋人オーランド・ブルームを信頼するも赤っ恥をかかされた気分?

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ケイティ・ペリー

 米人気歌手のケイティ・ペリー(Katy Perry, 31)は、恋人で英俳優のオーランド・ブルーム(Orlando Bloom, 39)が米歌手で女優のセレーナ・ゴメス(Selena Gomez, 23)と浮気したとは考えていないものの、2人のイチャイチャぶりを激写した写真には当惑しているようだ。

 ケイティは今年の2月からオーランドと交際しており、その関係はますます順調のようだ。何度も一緒に旅行に出かけたり、公の場でイチャイチャする姿を目撃されたりしているが、最近ではお互いの家のカギを交換したとも噂されている。

 しかしオーランドが先日、ラスベガスのナイトクラブでセレーナとイチャイチャしている場面をとらえた写真が浮上し、ケイティとの交際に水が差された形となった。

 「2人は別々に帰っていったけど、イチャイチャしていたのは間違いない」とある事情通は英Grazia誌に語っている。「猛烈に否定されているけれど、世間は2人が過去に付き合っていたと確信している。ケイティはオーランドが浮気したとは思っていないけど、ボーイフレンドのあんな恥さらしな姿を見せられて、自尊心を傷つけられているよ」

 セレーナのコンサートの打ち上げパーティーで撮影された問題の写真には、セレーナがオーランドに寄り添ったり、2人がハグしたりする姿が写っている。

 オーランドとセレーナは2014年、彼女が破局と復縁を繰り返していた当時のボーイフレンドで人気歌手のジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)と別れた後に熱愛が噂された。ジャスティンもオーランドの元妻でモデルのミランダ・カー(Miranda Kerr)との関係を噂されたことがある。

 一方のケイティも英コメディアンのラッセル・ブランド(Russell Brand)との結婚が短命に終わったり、女たらしの悪名が高いミュージシャンのジョン・メイヤー(John Mayer)と付き合ったりと、異性との関係に悩まされてきた。

 「ケイティはオーランドがハリウッドで最も女癖の悪いスターの1人と言われる元恋人のジョン・メイヤーと正反対のタイプだと思っていただけに、特に傷ついている」と事情通は続けた。「セレーナとの今回の騒動で決裂することはないけれど、逆風になったのは間違いない。それに、自分のことをケイティの『真の敵』だと公言する(歌手の)テイラー・スウィフト(Taylor Swift)とセレーナが親友だということも、状況をややこしくしている」

 ケイティは最近、オーランドと一緒に億万長者ロマン・アブラモヴィッチ(Roman Abramovich)の豪華ヨットで仏カンヌでのクルーズを楽しむ姿を目撃され、恋人をサポートする姿勢を見せつけた。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。