• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • リアーナ、元恋人トラヴィス・スコットとストリップクラブでパーティー!

16.05.18(Wed)

リアーナ、元恋人トラヴィス・スコットとストリップクラブでパーティー!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

リアーナ

 人気R&B歌手のリアーナ(Rihanna)が16日未明、元恋人でラップ歌手のトラヴィス・スコット(Travis Scott)とストリップクラブで盛り上がり、ダンサーに数千ドルのチップを渡した。

 リアーナは15日、テキサス州ヒューストンのトヨタ・センターで「アンチ・ワールド・ツアー」の公演を行い、その後は「V Live」という地元のストリップクラブで打ち上げパーティーを開いた。親友のメリッサ・フォード(Melissa Forde)とヒューストン出身でオープニングアクトを務めたトラヴィスも一緒だった。

 米芸能情報サイト「TMZ」によると、リアーナ一行は午前3時30分に同クラブを訪れ、来店していた2時間の間に1万5,000ドル(約164万円)を使ったという。

 TMZやSNS上で公開された複数の動画によると、『スター・トレック』のTシャツにジーンズ、サングラスという姿のリアーナが女性ダンサーに札束を投げている様子が映っている。ダンサーたちがリアーナのヒット曲「Work」や「Needed Me」に合わせてダンスを披露する場面もあった。ただ、トラヴィスとリアーナが一緒に映っている場面はない。

 2人は昨年の秋に初めて熱愛が噂され、今年に入ってから別れたと言われているが、どちらも交際の事実を認めていない。

 一方、リアーナはヒューストンでのコンサート終了後、Instagramでファンに感謝の気持ちを伝えた。「ヒューストン、今夜のみんなのような盛り上がり方は他では見たことがなかったわ!!! 心の底から感謝」

 リアーナはコンサートの模様の動画を投稿したほか、観客席でヒゲを生やした白人男性が「B**ch Better Have My Money」を熱唱する動画も公開した。「一方、ヒューストンでは…」というシンプルなキャプションをつけている。

 リアーナは見事な形で今週のスタートを迎えた。16日には米Billboard誌の「Hot 100」チャートで29回目となるトップ10入りを果たし、同チャート史上でマイケル・ジャクソン(Michael Jackson)と3位タイとなった。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。