• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • クロエ・グレース・モレッツ、妹に過保護な兄たちに感謝しつつ、ブルックリン・ベッカムと初めて一緒にレッドカーペットに!

16.05.18(Wed)

クロエ・グレース・モレッツ、妹に過保護な兄たちに感謝しつつ、ブルックリン・ベッカムと初めて一緒にレッドカーペットに!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

クロエ・グレース・モレッツ

米女優クロエ・グレース・モレッツ(Chloë Grace Moretz, 19)は、最新出演映画『Bad Neighbours 2(原題)』のハリウッド試写プレミアに、現地時間5月16日に出席。このプレミアには、クロエが交際中であることを今月初めに公にした、デビッド&ヴィクトリア・ベッカム(David and Victoria Beckham)夫妻の長男ブルックリン(Brooklyn, 17)も、彼女の同伴者として登場、ふたりでレッドカーペットに初めて一緒に立った。

この夜のクロエは、「アレキサンダー・マックイーン」(Alexander McQueen)のセクシーな黒のレースドレスで登場。一方のブルックリンは、細身のジーンズの上に黒のジャケット、白シャツ、黒ネクタイという選択。一緒にカメラ撮影に応じているふたりは、いかにも恋愛中と思わせる親密ぶりを感じさせたが、クロエとしては自分たちのロマンスが注目されることには辟易しているようでもあった。

「公にしたのだから、もう終わりにして。はい、本当です、わたしたちは付き合っています。それ以上言うことないわ」と、クロエはE! Newsに対して語った。

もっとも、わざわざロンドンから飛行機に乗ってブルックリンが来てくれたのは、クロエ自身にとっても嬉しい驚きだったとの惚気も、クロエからは聞かれた。どうやらブルクッリンは、クロエの気持ちの中でまた得点をだいぶ重ねたらしい。「彼はやさしいの。とてもとても誠実で、本物の紳士よ!」

ブルックリンの両親であるベッカム夫妻に、とても気に入られていると伝えられているクロエ。特に、デザイナーであるヴィクトリアとは、ファッションという共通話題があるのが良い関係につながっているようだ。「ヴィクトリアは、ステキな女性。わたしとは、お互いに対して悪いことを言う余地が、まったくないの」

ところで、モレッツ一家の末っ子であるクロエには、トレバー(Trevor)、コリン(Colin)、イーサン(Ethan)、ブランドン(Brandon)と、 4人の兄がいる。クロエにブルックリンをはじめて紹介された時は、紅一点の可愛い妹を持つ兄たちにいかにもふさわしい態度を彼らは示したというが、クロエはそんな兄たちの気持ちにとても感謝しているようだ。

「兄たちは、わたしに対してものすごく“過保護”なのだけれど、わたしはそれがイヤじゃないわ」と、米TV深夜トーク番組において司会のジェームズ・コーデン(James Corden)に対してクロエは述べている。

「彼氏が家まで迎えに来ると、大柄でマッチョな男性4人が待ち構えていて、『ん?何しに来た?』とか『うちの妹を泣かしたら承知しないぞ』、そんな感じなの」と、クロエ。

その後、ブルックリンはクロエの兄たちとすっかり打ち解けて、今ではクロエの知らないところでメールのやり取りまでしているとのこと。

「わたしに言わずに勝手に連絡を取り合っているみたい。この間、ブルックリンと夕食を一緒に摂っていたら、その際中に兄にメールを送っているのを見つけて、『何でメールし合っているのよ!』と文句を言っちゃったわ。うん、ブルックリンのことを、兄たちは気に入っている。今はね」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。