• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • 浮気疑惑が報じられたオーランド・ブルーム、恋人ケイティ・ペリーとヨット旅行で親密ぶりを強調!

16.05.17(Tue)

浮気疑惑が報じられたオーランド・ブルーム、恋人ケイティ・ペリーとヨット旅行で親密ぶりを強調!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ケイティ・ペリー

 米人気歌手のケイティ・ペリー(Katy Perry, 31)が、恋人で英俳優のオーランド・ブルーム(Orlando Bloom, 39)に米歌手で女優のセレーナ・ゴメス(Selena Gomez)との浮気疑惑が報じられてから初めてオーランドと仲睦まじい様子を目撃された。

 「ティーンエイジ・ドリーム」などのヒット曲で知られるケイティと、『ロード・オブ・ザ・リング』シリーズなどに出演しているオーランドは、数ヶ月前に交際をスタート。しかし今月、オーランドがセレーナとクラブでイチャイチャする写真が浮上し、ケイティは三角関係の噂の渦中に引きずり込まれた。

 ケイティは12日、UNICEFの親善大使も務めるオーランドが米TIME誌に寄稿した、活動を紹介する記事へのリンクをTwitter上に貼り、浮気疑惑を否定。さらに「くだらない陰謀論」は信じないようにファンに促し、「#dontfeedthebeast」(憶測を煽らないで)とハッシュタグを添えた。

 数年前からオーランドと親しいセレーナもケイティのメッセージに両手を上げた絵文字をつけてリツイートし、連帯の意志を示した。また別のツイートでは、自身の曲「キル・エム・ウィズ・カインドネス」に触れ、「いつか分かる日が来るんじゃない?(笑)」と書き込んだ。

 そして15日、ケイティとオーランドはフランスのカンヌでロマンチックなヨット旅行に繰り出し、順調な交際ぶりを証明した。

 英Daily Mail紙が入手した写真では、ケイティとオーランドが豪華ヨットのデッキからコート・ダジュールの風景を楽しんでいる。2人はキスしたり、体を寄せあったりして、浮気疑惑で関係がこじれてはいないことを見せつけた。

 ケイティはカンヌ国際映画祭のために同地を訪れており、19日には米エイズ研究財団「amfAR」が主催する「シネマ・アゲインスト・AIDS」のチャリティーコンサートのステージに立つ。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。