• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • パリス・ヒルトンの妹ニッキー、近づいた出産をベビーシャワーでお祝い!

16.05.17(Tue)

パリス・ヒルトンの妹ニッキー、近づいた出産をベビーシャワーでお祝い!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ニッキー・ヒルトン

 ヒルトンホテル創業家出身で、パリス・ヒルトン(Paris Hilton, 35)を姉に持つニッキー・ヒルトン(Nicky Hilton)が、ロサンゼルスで上品なベビーシャワー(_妊婦にベビーグッズをプレゼントするパーティー)を開き、近づいた出産を祝った。

 ニッキーは13日、ホテル・ベルエアで開いたベビーシャワーの様子をInstagramで公開。友人や姉パリスらから贈られたたくさんのベビーグッズを披露した。

 「ベビーシャワーに来てくれた仲間たち」とニッキーはピンクの風船に囲まれ、屋外でみんなと一緒に撮った写真にキャプションを添えた。

 ニッキーは夫で銀行家のジェームズ・ロスチャイルド(James Rothschild)との第1子を7月に出産する予定で、パリスが9日、ニューヨークでのイベントで赤ちゃんの性別をうっかり漏らすハプニングもあった。

 「赤ちゃんが生まれることに、すごく興奮しているわ」とパリスは米Us Weekly誌に語っている。「すごくかわいらしい女の子になるし、早く会いたくて待ちきれないの」

 パリスもベビーシャワーで撮った写真をInstagramで公開し、「幸せいっぱいの顔」をした妹を絶賛した。

 「妹は文字通り、私が今まで見た中で最高にファッショナブルな妊婦だわ!」とパリスはニッキーと一緒に写った写真にキャプションを添えた。

 姉妹のおばで、米人気リアリティ番組「リアル・ハウスワイブス・オブ・ビバリーヒルズ」で知られる女優のキム・リチャーズ(Kim Richards)も、妊娠中の娘ブルック・ウィーダーホーン(Brooke Wiederhorn)と一緒にベビーシャワーに参加した。

 「初めておばになると思うとテンションが上がる。おばのキムも初めての孫ができることに興奮しているわ!」とパリスはニッキー、キム、ブルックと4人で写った写真に書き添えた。

 ニッキーは先週、1月に判明した初めての妊娠でも気分が良いと心境を語っている。

 「とてもいい気分よ。すごくいいわ」と彼女は米People誌オンライン版で話している。「今は子ども部屋を作っているところなの」

 ニッキーとジェームズは2014年に婚約。昨年7月にロンドンのケンジントン宮殿で盛大な結婚式を挙げた。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。