• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • キット・ハリントン、「ゲーム・オブ・スローンズ」のネタバレを明かしてスピード違反を回避!

16.05.16(Mon)

キット・ハリントン、「ゲーム・オブ・スローンズ」のネタバレを明かしてスピード違反を回避!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

キット・ハリントン

 俳優のキット・ハリントン(Kit Harington)が、人気ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」で演じていたジョン・スノウの運命を警官に打ち明け、スピード違反を免れたエピソードを披露した。

 ジョンは昨年のシーズン5の最終話で冥夜の守人に刺殺されたが、ファンは放送の終了直後から、ジョンが何らかの形で生き返るという推論を立てた。そして今月放映されたシーズン6の第2話で、ジョンは女司祭メリサンドルによってよみがえり、推論が正しかったことが証明された。

 キットはジョンの運命について公言しないように厳しく指示されており、キャスト仲間の多くもキットがいつ撮影に復帰するのかは知らされていなかった。

 しかしキットは13日、米深夜トーク番組「The Tonight Show」に出演した際、司会のジミー・ファロン(Jimmy Fallon)にジョンが復活することを数人にだけ明かしていたことを告白。その中には警官も含まれていたという。

 「母と父にはすぐに教えたよ。最初に言ったのは両親だったんだ!」とキットは笑い、かつて同ドラマに出演し、プライベートでも交際している女優のローズ・レスリー(Rose Leslie)にも教えたと打ち明けた。

 しかしキットがジョンの運命の秘密をスピード違反を免れるために使ったと告白すると、ジミーや観客は笑いが止まらなくなった。

 「警官に停車を命じられたんだ。すると彼は『今後の対応には2種類ある。これから一緒に署に行って違反の手続きをするか、『ゲーム・オブ・スローンズ』の次のシーズンで君が生きているかどうかを教えるかだ』と言ったんだ」

 「それで僕は彼を見て、『次のシーズンで生き返るよ』と伝えると、彼は『お通り下さい、ロード・コマンダー殿』と言って送り出してくれた」

 「ゲーム・オブ・スローンズ」のシーズン6は米現地時間15日、英現地時間16日にも放映される。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。