• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • 婚約を解消したコートニー・コックス&ジョニー・マクダイド、レッドカーペットで復縁をアピール!

16.05.13(Fri)

婚約を解消したコートニー・コックス&ジョニー・マクダイド、レッドカーペットで復縁をアピール!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

コートニー・コックス

 米人気TVシリーズ「フレンズ」などで知られる女優のコートニー・コックス(Courteney Cox, 51)と、元婚約者でロックバンド、スノウ・パトロール(Snow Patrol)のジョニー・マクダイド(Johnny McDaid, 39)が10日、復縁後初めてレッドカーペットに登場した。

 コートニーとジョニーは昨年11月、交際から18ヶ月で婚約を解消。ジョニーの母国イギリスで暮らすか、コートニーの母国アメリカに残るかをめぐって意見が割れたのが理由だったと言われていた。

 しかし2人は3月、復縁の噂が伝えられ、その後は一緒にいる姿を繰り返し目撃されている。しかしカリフォルニア州ビバリーヒルズのビバリー・ウィルシャー・フォーシーズンズホテルであった「BMIポップアワード」授賞式に一緒に姿を見せたことから、多くが望んでいた復縁を認める形となった。

 コートニーは見事な白のシフトドレスに身を包み、スマートな黒スーツ姿のジョニーと腕を組んでレッドカーペットに登場した。

 コートニーとジョニーは3月の復活祭(イースター)にコートニーの娘ココ(Coco, 11)ちゃんを連れて出かける姿を目撃され、復縁の噂が広まっていた。広報担当者は米Us Weekly誌に対し、「2人はお互いのことを心から想っていて、一緒に時間をすごしています」とコメントした。

 広報担当者の声明が伝えられる前には、ジョニーがアイルランド出身、ロサンゼルス在住のエンターテイメント記者でブロガーのメーガン・スカリー(Meghann Scully, 23)と熱愛中だと報じられていた。ジョニーは2月にハリウッドで開催されたオスカー・ワイルド賞授賞式のレッドカーペットで取材していたメーガンに出会い、心を奪われたとみられていた。

 「ジョニーはとてものんびり屋で、時にはコートニーとの交際にかなり息苦しさを感じていた」とある事情通は英The Sun紙に語っている。「独身に戻ったこともあって、今は独りの時間を楽しんでいるよ。(メーガンとは)共通点が多く、もっと彼女のことを知りたいと思っているんだ」

 しかし、ジョニーの広報担当者はメーガンとの熱愛報道を否定し、英Daily Mail紙オンライン版に「ジョニーはコートニー・コックスと別れて以来、誰とも付き合っていません」とコメントしている。

 コートニーは最初の夫デヴィッド・アークェット(David Arquette)と2013年に離婚している。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。