• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • ベン・アフレック、別居中の妻ジェニファー・ガーナーとの復縁に必死?

16.05.13(Fri)

ベン・アフレック、別居中の妻ジェニファー・ガーナーとの復縁に必死?

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ベン・アフレック

 俳優のベン・アフレック(Ben Affleck)が、別居中の妻で女優のジェニファー・ガーナー(Jennifer Garner)との関係修復に必死になっているらしい。

 夫妻が結婚10周年記念日の翌日に離婚を表明してから約1年が経つが、2人は今も親しい関係を維持している。長女ヴァイオレット(Violet, 10)ちゃん、次女セラフィナ(Seraphina, 7)ちゃん、長男サミュエル(Samuel, 4)君の3人の子どもたちと一緒に外出を繰り返し、キスをする場面も目撃されているだけに、ベンはジェニファーを失いたくないと思っていると周囲は話している。

 「ベンはジェンに戻ってきてほしがっている」とある事情通は米People誌に語り、別の事情通は「ベンはまた一緒に暮らしたいと思っている。よりを戻したいんだ」とつけ加えた。

 しかし、ジェニファーにはもう一度やり直すという考えはまだないようだ。夫妻は昨年6月に離婚を表明したが、それ以前からトラブルを抱えていたとみられていた。ベンは2013年のアカデミー賞(R)受賞式でのスピーチで、夫婦関係を維持するには「努力」が必要だと語ったことがある。明らかに困惑した表情を見せたジェニファーは、その時は何も語らなかったものの、離婚は夫の浮気疑惑が原因だったとも報じられているだけに、今は自分だけの時間が必要のようだ。

 「ジェンにはベンを再び受け入れる心の準備ができていない」と別の事情通は指摘している。「ベンは一人暮らしが苦手で、それは今も変わらない。でも努力は欠かさず、かなり変わってきている」

 しかし夫妻に近い情報筋によると、ベンとジェニファーの関係にはほとんど変化がなく、今も離婚について話し合っていて、子どもたちのことを最優先に考えているという。家族は現在、ベンがバットマンを再演する『Justice League(原題)』の撮影が行われているロンドンに滞在しており、今月にはパリにも足を伸ばしている。

 「2人はできるだけ一緒に子育てを続けているわ」とさらに別の事情通はコメントしている。「今の関係がどんなものかは別にして、これが2人にとっては良い状況なのよ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。